スマートフォン版はこちら

ヨシダ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヨシダ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
三沢市の動物病院、「ヨシダ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 033-0011
住所 青森県三沢市幸町3-19-20
電話番号 0176-57-3423
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヨシダ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ドルフィンペットクリニック 青森県三沢市下久保2-17-3
本田動物病院 青森県三沢市松園町2-7-15


おすすめ病院の口コミ

  • 太郎さん
    ごり動物病院 口コミ
    以前ウサギを飼っていた時にごり動物病院にお世話になりました。
    イヌ猫を診てくれる病院は多いのですが、ここは特殊な動物もOKのようでした。 
    色々な知人の口コミでもナンバー1だったです。
    連れて行った時にはもう手遅れでしたが、きちんと診察してくれて、説明もしてくれたので納得しました。
    一見怖そうな先生ですが、場数踏んでるな!という雰囲気を醸し出していて安心して任せられます。
    また、以前、生まれたばかりの仔猫を拾った時にどうしたら良いのかわからなかったので、夜遅かったのですがごり動物病院に電話をしてみたところ、留守番電話になったのでメッセージを入れたところ、すぐに電話がかかってきました。
    あの時に親切に対応して下さったお陰でその猫は今は立派に育っています。
    ありがとうございました。
  • ひろさん
    ふれあい動物病院 口コミ
    ペットのシャンプー、カットをお願いした所間違って皮膚を切られたことがあります。
    しかも2回。
    薬を塗ってくれましたが、すみませんの一言もなく腹立たしくてもう行きません。
  • らんさん
    ふれあい動物病院 口コミ
    イヌの大きな腫瘍の手術をしてもらいました。体に大きなコブがありましたが、今はさわやかに暮らしています。
    検査結果も良性腫瘍で、結果オーライ手術を受けて良かったです。これからは、ワンちゃんを放っておかないようにしないといけないことを痛感させられた事件でした。
  • ミヤビ★さん
    ごとう動物病院 口コミ
    ごとう動物病院さんには、たくさんお世話になっています!!
    とても優しく対応してくださり、いつも助かっています(*´∀`*)
    清潔な内装で、獣医さん・看護士さんも笑顔で接してくれます。
    安心して通院することができますし、家もちかいので、ペットが大変なときは、すぐ行くことができます。
    毎朝、入院しているワンちゃんを笑顔で散歩しているのを、何度かみたことがあります。それをみて、「1匹1匹を大切に診ているのだなぁ。」と毎回思います^^
  • フクスケさん
    ほき動物クリニック 口コミ
    他の方もおっしゃってる通り、流行っているためか青森市の他の病院に比べて圧倒的にリーズナブルで、犬猫なら問題なくここ一択と言っていいかもしれません。しかしながらウサギはあまり得意ではないようです。とは言っても、青森でまともにウサギを診れる病院はほぼないような状況なので、それを言うのは酷かもしれません。病気の最初期や、去勢・避妊なら無難ですが・・・とはいえ他より安いので、ダメ元で行くのはありかもしれません。他でウサギを診れると謳っている病院は数万かかる上、効果も期待できない有様なので。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヨシダ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ