スマートフォン版はこちら

よさい動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よさい動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
由利本荘市の動物病院、「よさい動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-0604
住所 秋田県由利本荘市西目町沼田字新道下2-753
電話番号 0184-32-1122
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よさい動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

オノ動物病院 秋田県由利本荘市石脇字山ノ神11-1045


おすすめ病院の口コミ

  • たろすけさん
    日の出動物病院 口コミ
    主観です。誰かの参考になれば幸いです。
    愛犬が食欲不振にて他で糖尿病と診断され検査無くインシュリンを処方されたので不安に思い友人に相談したところ、こちらの病院を紹介してくれました。 結果糖尿病ではなかったことが証明され胃腸の内服のみで今は普通に元気です。紹介してくれた友人にはがん末期の愛犬がおりましたが先生が行ってくれた痛みのコントロールで安らかな生涯を遂げられたと聞きました。他の犬友達からも色んな話を聞きました。
    病院は混んでいますが、先生は動物への対応が優しくベテランのうえしっかりした診断をしてくれるので安心して任せられます。
    これからも沢山の命が救われますように。そして寿命あり死にゆく命も安らかに過ごせますように。
    先生、看護師さん達頑張ってください。
  • JJさん
    おぎわらペットクリニック秋田 口コミ
    いつも、通るたびに気になってた動物病院でした。まだ、新しいしちょっと高そうな感じがしてたけど…クレジットカードでの支払いも対応してたので今回、受診してみました。皮膚のトラブルだったので奥様の方の先生が診てくれました。男性には免疫の少なく、怖がる事が多いのですが、女医さんだったせいか触れられても怖がる事なく大人しく診察してもらう事が出来ました。先生も犬とお話しながら手際良く診察してくれて、とても安心出来ました。脱毛部分の皮膚を数ヶ所採って、顕微鏡検査?してくれて、とりあえずは悪いダニとか虫とかは居なかった事が分かり、犬自身の免疫力低下、ホルモンバランスの不調、ストレス?によるものかも…と診断されました。家にはもう1頭犬が居るので、感染するものではないことが解ってほっとしました。で、飲み薬と洗い流さない薬用シャンプーを処方して頂きました。費用は8000円ほどかかりましたが、今回はカードでf(^^;行ってきたばかりなので、まだ治療にとりかかってませんが…とても信頼出来ると思いました?(^o^)/
  • 静岡小雪母^^さん
    おぎわらペットクリニック秋田 口コミ
    5月連休帰省のおり、ななななんと?(◎o◎)/!お父さんストーカーの小雪が二階からお父さんを発見し、追っかけようとし転落。すぐさまネットで探しこちらの病院に駆け込んだ次第!お陰様で怪我ひとつ無く安堵した私達。。ほっ!!でこちらの病院はほ????んと親身だしとにかくとても丁寧に診てくれ、これでもかぁ??くらい素人にも解り易く説明してくれます。
    姉の18歳の子もこちらで大手術  それも徹夜でされたそうです。姉と涙声で電話で話しました。以前は違う病院行っていたのですがこれからはこちらに行くそうです。まだまだ書ききれませんが。。その節はお世話になりました。
    姉も大変感謝してました。口コミになってたのかしら^^;静岡の大大々ファンより(*^。^*)
  • milkさん
    あきたこまつ動物病院 口コミ
    うちの犬の毛が抜けて近くの病院にかかりましたが全然治らず、ほかの病院に行くにも、初めて犬を飼うのでどの病院がいいか友人や職場の知人に尋ねたところ、絶対に「あきたこまつ動物病院」がいいと勧められ行きました。病院に入ると、新しいので、おしゃれできれいな待合室でした。トリミングも見えるようになっていて、トリミング中の子も多くいました。病院という感じがせず、最初の病院は怖がっていたうちの子も怖がらず落ち着いて待てました。受付する際も、スタッフのみなさんが笑顔で挨拶してくれました。
    私は副院長先生に見てもらいました。とても優しく、丁寧に診察してくれました。説明もわかりやすくしてくれて、疑問にも親切に答えてくれました。前の病院では見たことない皮膚病だといわれましたが、先生の的確な診断で病名がわかり、治療ができるようになって、毛も生えてきました。本当に感謝しています。
    待合にいる間、手術して退院する子の飼い主さんと話しましたが、他ではできないといわれた手術をこちらでしてもらったそうです。
    先生たちはまだお若いですが、だからこそ最新の知識や技術を持っているのだと思いました。
    今の病院に満足していない方や新しく病院にかかる方、ぜひお勧めです!!
  • minaさん
    あきたこまつ動物病院 口コミ
    大型犬の子犬がなんでも口に入れてしまう子で、家に迎え入れた翌日にプラスチックのモノに噛みつき、破片を飲みこんでしまいました。
    飲み込んだ破片の形が尖っていて、大きさもあって焦り、仕事を休んで駆け込んだのがこちらの病院でした。
    この病院を選んだのは、子犬を購入したペットショップの勧めがあったからです。
    スタッフの対応をはじめ、院内の明るさ、ガラス張りでOPENなトリミング室など、第一印象は良かったです。患者の動物も犬・猫、純血・MIX様々でした。
    そして何より、ドクター(どの先生か分かりませんが)の説明が分かりやすかったです。
    初見や今後の可能性、今後の対応の選択についてなど、安心できるインフォームドコンセントがしっかりと行われていました。
    お若いドクターでしたが、とても信頼できると感じています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よさい動物病院の口コミ詳細ページ上部へ