スマートフォン版はこちら

ユキ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ユキ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市生野区の動物病院、「ユキ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0015
住所 大阪府大阪市生野区巽南3-15-3
電話番号 06-6757-7850
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ユキ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかやまペットクリニック 大阪府大阪市生野区林寺2-17-15
こてつ動物病院 大阪府大阪市生野区巽南5-1-6
聖和動物病院 田島診療所 大阪府大阪市生野区舎利寺3-10-12
やまいり動物病院 大阪府大阪市生野区小路東1-6-23
勝山動物病院 大阪府大阪市生野区勝山北1-9-5
ふみもと動物病院 大阪府大阪市生野区舎利寺2-16-13
なつのき動物病院 大阪府大阪市生野区巽中2-19-28


おすすめ病院の口コミ

  • たまなさん
    土井獣医院 口コミ
    犬の予防接種を毎年お願いしています。8種で5800円だったかな。安いみたいです。ただ先生は80歳くらいのご高齢です。まだまだ頑張って続けていただきたいです。
  • ちこさん
    マック動物病院 口コミ
    皮膚の湿疹が気になり診察に行きました。
    診察は丁寧に説明していただき、皮膚のことだけではなく全身しっかり触診していただいてて先生も看護師さんも動物好きなのが伝わってきました。

    受付の方も看護師さんでベテランらしく聞き忘れた質問にもすぐ答えていただきました。

    待合室で待っている時に、トリミングにきている方がいましたが診察を同時にされているようで、動物病院なら一緒にできていいですね。
    看護師さんがトリミングもされているようでカットカタログを飼い主さんと一緒に見ながらカットを決めていて、親身になっていただけそうでうけてみたいと思いました。

    ペットホテルもされているようでこれからお世話になりたいと思いました。



  • baruさん
    ミントペットクリニック 口コミ
    つい最近開院されたばかりということで、清潔感あふれるとても綺麗な病院でした。先生も優しくてとても丁寧に診てくださるし、診療代も良心的。そして月〜金まではなんと24時まで診療(!!)、土日祝も午前診療あり、ということで、平日の仕事から帰った後や週末に連れて行くにも便利だし、何よりよくケガをして帰ってくるうちの猫には本当にありがたい病院です。(近くにこんなに遅くまで診てもらえるところが他にないので…)場所も車で行きやすく、お勧めです!!
  • エムロさん
    中央動物医療センター 口コミ
    うちの子を飼い始めてからお世話になっている病院です。
    先生方、看護師さんや受付の方みなさんが素晴らしい病院だと思います。
    病院自体もとても清潔できれいですし、先生の説明もすごくわかりやすく何でも相談できる先生です。
    無駄な検査などもなくお値段も高くないと思います。
    すごく信頼できる病院、先生を見つけれて感謝してます!
  • 小鳥さん
    キキ動物病院 口コミ
    私はウサギを飼っているのですが、突然おしっこをいっぱいするようになってお尻周りが汚れて匂いもするし、困っていました。
    ウサギをみれるという堺のK動物病院に行きましたが、よくならずに困り果ててネットで病院をさがしてこちらにたどり着きました。
    治療の結果、みるみるよくなっておしっこの量ももとに戻りました。
    ほんとうにありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユキ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ