スマートフォン版はこちら

ゆう獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆう獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北九州市若松区の動物病院、「ゆう獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 808-0103
住所 福岡県北九州市若松区二島1-1-43
電話番号 093-791-6028
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆう獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう動物病院 福岡県北九州市若松区高須東3-6-9
倉内犬猫病院 福岡県北九州市若松区二島5-11-10
さいとう動物病院 福岡県北九州市若松区今光1-2-6
ひびきの動物病院 福岡県北九州市若松区ひびきの南2-21-109
今林動物病院 福岡県北九州市若松区浜町2-4-1
青葉台犬猫病院 福岡県北九州市若松区青葉台西1-1-3
とくた動物病院 福岡県北九州市若松区塩屋3-7-11


おすすめ病院の口コミ

  • みどりさん
    長者原動物病院 口コミ
    フィラリア予防に行きました。説明が丁寧で、病院が苦手なうちのわんちゃんも怖がる事がなくてよかったです。

    地元の病院なので、待合室で飼い主さん同士の話が弾み、病院友達が出来るのがいいですね。お茶なども自由に飲めるので、待合室でほっこりできます。

  • あーくんママさん
    みつば動物病院 口コミ
    うさぎさんの歯きり、爪切りで月3回程度通院しています。どれほどうさぎさんに精通しているかは不明ですが、心配している事など話すと簡単に判断されず、いろいろと診てくださいますので、その点、とても信頼できます。料金も良心的と思います。ネットで調べた時、もっと高い料金の情報があったので。
  • 大蛇山さん
    かだ動物クリニック 口コミ
    自分の出来る手術方法を開示して下り。
    その上で他の獣医さんを紹介して下さるなどのアドバイスも沢山くださる良い先生です。
    かだ先生にたどり着くまでは、3件ほど獣医を回りましたが、何処も酷い扱いでしたし最終判断は飼い主が自己責任でが腹をくくれみたいな言い方でした
    (それしか処置方法は無いぐらいの言い方で)
    現在は、愛犬も100%復活して以前の元気な生活を送っております。
    感謝してもしきれないほどです。

  • ハルイロさん
    わじろ動物病院 口コミ
    痛みで泣き続けるので、2件の病院をまわりましたが、首だとか今一つ原因が特定できず、処方された薬でも症状が改善されなかったので、人に勧められてわじろ動物病院で診てもらいました。
    的確に治療していただき、扱いもスムーズであっという間に治療が終わりました。
    今後の対応もアドバイスをもらい、ヘルニアとはうまく付き合いながらの生活が6年ほどになります。2回ほどぶり返して診てもらい、診察後は症状が落ち着き過ごせるようになり、今のところ手術もせずに生活できています。
  • ミーさん
    秋永動物病院 口コミ
    とにかく安い!!
    いままで10箇所近く病院周りをしましたがフェラリア・ノミの薬・中耳炎の治療&薬・全身の目視検査(ちょっとした治療等)で4000円以下なんて!(何故か日によって値段は変わりますが・・)しかし先生も言ってましたが安すぎて機械や看護士も雇えず難しい(手術等)治療は無理みたいです^^;皮膚病には詳しいみたいですよ。是非軽い病気の場合には行ってみて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆう獣医科の口コミ詳細ページ上部へ