スマートフォン版はこちら

ユアペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ユアペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
佐倉市の動物病院、「ユアペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 285-0831
住所 千葉県佐倉市染井野5-7-1
電話番号 043-463-5201
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ユアペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐倉動物病院 千葉県佐倉市並木町82
ユーミーどうぶつ病院 千葉県佐倉市王子台3-6-3
若山動物病院 千葉県佐倉市石川300
清水動物病院 千葉県佐倉市新臼井田9-19
NALA動物病院 千葉県佐倉市上座558-58
江原台動物病院 千葉県佐倉市江原台1-18-1
しづペットクリニック 千葉県佐倉市井野1438
しらい動物病院 千葉県佐倉市中志津2-36-6
白井愛犬病院 千葉県佐倉市弥勒町6-7
ユーカリが丘動物病院 千葉県佐倉市ユーカリが丘1-3-18


おすすめ病院の口コミ

  • りゅっちんさん
    筒井動物病院 口コミ
    先日仕事から帰ってくると飼っているトイプードルの様子がおかしいのでネットで調べたらここの病院が出て来たので電話をしたところ23時近くにも関わらず凄く親身になって先生が電話で対応して下さいました
    先生のおっしゃる通り様子を見たところ、幸い翌日にはケロっとしていました。
    掛かりつけでもない深夜初めての電話にも関わらず温かい対応に感謝しています。
  • のあママさん
    こうの動物病院 口コミ
    保護した子猫を翌日に連れていきました。
    問い合わせの電話にも丁重に答えて下さり、また診察も丁寧に一つ一つ説明しながら見て下さいました。
    料金も高くはなく、安心してかかり付けられるお医者様だと思います。

  • あらしさん
    市原動物病院 口コミ
    開業間もない頃、現在の東五所の場所ではなく旭五所に医院を構えてる頃にお世話になりました。

    車に跳ねられたらしく、自宅に戻ってきた時には体で呼吸している状態でした(猫)
    親には「もう無理だよ」と言われましたが歩いて数分の所にあった市原動物病院んに連れていきました。

    病院には先生1人しかおらず、受付から診療まで1人で対応していました。

    猫を預け自宅に戻ってから、夜に先生から何度も細かな連絡を頂きました。
    今晩が山場という言葉を聞いた時には半分諦めましたが、元気になり自宅に戻ってきました

    あの日、まだ若かった先生が1人で病院をやっていて忙しかっただろうにこまめに連絡をくれた事、その人柄に信頼できると感じました。
    1週間入院して、20歳の私には治療費が幾らかかるか不安で周りの人から色々きいて相当な額を覚悟していましたが、聞いていた額の半分位の金額にホッとしたのを覚えています。

    良心的で人柄の良い先生の病院が今では大きくなり、スタッフの数も増え常に患者さんで一杯の光景をみかけます。

    先生の動物を大切に思う気持ちと、金儲けではなく動物と飼い主の気持ちを大切にしてくれる先生を信頼し患者さんが多く集まってきているんだと思います。

  • ひとみさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    10年近く通ってますが(犬がアトピーのため月2回定期的に)とても良くしてくれて感謝しています。
    鳥やウサギも飼っているのでそちらもお世話になりました。
  • Iさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    理想的な病院です。今のままずっと同じスタイルでお願いしたい。他の病院で、患者が根付いたら対応がずいぶん変わった病院もあるので・・・。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユアペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ