スマートフォン版はこちら

やり動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やり動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
文京区の動物病院、「やり動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0031
住所 東京都文京区根津2-34-8
電話番号 03-5815-2171
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やり動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ラブリー動物病院 東京都文京区大塚3-34-9-102
千石ハートワン動物病院 東京都文京区千石4-1-9
本郷獣医科病院 東京都文京区湯島4-1-21
かさい動物病院 東京都文京区向丘1-7-5
トライアングル動物眼科診療室 東京都文京区春日2-23-12-102
石井動物病院 東京都文京区小石川4-5-11-101
MOMO.ペットクリニック 東京都文京区本駒込4-38-1
小石川動物病院 東京都文京区小石川5-6-20
アニムペットクリニック 東京都文京区白山4-33-23
かねまき動物病院 東京都文京区西片1-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • あめさん
    かしの木動物病院 口コミ
    迷い猫としてうちに来た子猫を保護した翌朝に診せに行きました。
    清潔感あふれる院内に、親切で笑顔いっぱいに対応してくれる看護師さん達。
    院長はすばらしい方でした。 まずうちの子に対して話しかけてくれ、不安を与えないように丁寧にしてくれ、また同じように不安を抱いている私にも同じ様に優しく説明をしてくれました。 
    そのあと症状が悪化して入院になったのですが
    24h看護師さんも含め院長が付きっきりで2週間も診て頂きました。
    いつも感じますが、人の医者でもそうですが、専門家であることは勿論、人間として信頼に足る人物であることが大事だと思うのです。
    わんにゃんとそのパートナーへ何か説明するにも笑顔を交えながら分かりづらい事も優しく何度も何度も分かるように教えてくれる姿勢は継続的な勉強もされている証拠です、分からずやのパートナーに対して根気よく伝えるにはその背後に弛まざる努力があってこそです。
    その根底にあるのは愛情。 うちの子を一生面倒見てもらうお母さんたちに敬意を表します。 
  • ジョニーさん
    岩崎動物病院 口コミ
    獣医さんの対応がとても親切で、全体的に安心して任せられます。
  • ねりまだいこんさん
    あべ動物病院 口コミ
    小さな動物病院でしたが、腕は確か!
    カルテの数が異常に多いのに驚き、 近所に在った井上獣医の後を継いだ様です。
    わが家の柴犬が最近お世話になって居ますが、丁寧な診察に満足です。
    私の故郷、岐阜大学獣医学科出身と云うのでなおさら信頼しています。
  • megu1113さん
    ゼファー動物病院 口コミ
    JR西八王子?高尾の中間にあるゼファー動物病院は、整形外科を得意としている数少ない病院で、愛犬が関節の外科手術と通院でお世話になりました。こちらに通うようになってまず驚いたのが、スタッフ全員のホスピタリティ。嫌な気分になった事は一度もありませんし、先生の腕も確かで、飼い主が納得いくまで説明もしてくださいます。我が家は地理的に遠く、細かい事で通える距離じゃないのが非常に残念ですが、八王子近辺の方には自信を持ってお勧めしたい動物病院です。
  • なんばらさん
    とだ動物病院 口コミ
    口コミを拝見して伺いました。若い先生が対応してくれました。獣医さんが何人かいらしっしゃいました。院内が狭くごちゃごちゃしてたので落ち着きませんでしたし、ペットとの間隔が近いので(大きいワンちゃんなどはキャリーに入っていない為)特に気になりました。説明は図鑑など用いて説明してくれましたが、混んでいるのでいろいろ質問しても急いでる感じがしました。あと、看護婦さんが無愛想です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やり動物病院の口コミ詳細ページ上部へ