スマートフォン版はこちら

かわさきもみの木動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわさきもみの木動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川崎市高津区の動物病院、「かわさきもみの木動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0033
住所 神奈川県川崎市高津区下作延845
電話番号 044-870-5055
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわさきもみの木動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ワタナベ獣医科医院 神奈川県川崎市高津区下作延928-20
市岡動物病院 神奈川県川崎市高津区末長541-3
たちばなペットクリニック 神奈川県川崎市高津区新作4-3-17
田山獣医科病院 神奈川県川崎市高津区下作延45-2
たちばなペットクリニック 神奈川県川崎市高津区新作4-3-17
たかえす動物愛護病院 神奈川県川崎市高津区二子2-7-29
奥村動物病院 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷3-14-21
日本動物高度医療センター 神奈川県川崎市高津区久地2-5-8
青木犬猫病院 神奈川県川崎市高津区野川3886
新城犬猫病院 神奈川県川崎市高津区千年新町18-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミントさん
    みなとよこはま動物病院/磯子本院 口コミ
    緊急時は24時間診察をしてくれるし、入院時は飼い主もペットと一緒に泊まれるので安心です。ペットのシーツタオルもまめに取り換えてくれるので、清潔な病院です。
    たくさんの患者さんがいますが、飼い主の意見に先生達が結構合わせてくれて我家は本当に良くしていただきました。
  • racoonさん
    田山獣医科病院 口コミ
     以前、ネコを見てもらっていたので引越しするまではずっとおせわになっていました。毎回、年に一回の予防注射ではありましたが、ちょっと気になったことなどの質問や問い合わせなどはしっかり答えてくれてたので、安心してお願いできました。
     溝の口には昔からある動物病院なので、近隣のネコや犬を飼っている人たちは大抵、こちらでお世話になっているはずです。
     時期によっては(年末など)とかは混んでいる記憶があるので、時期によってはちょっと混んだりしている時もあるかもしれません。

  • uniさん
    夕やけの丘動物病院 口コミ
    夕やけの丘動物病院

    とても明るい雰囲気の綺麗な動物病院。
    診察室もガラス張りで中が見えるようになっているので外からも見れます。
    オープンな雰囲気で安心して先生にお願いできます。
    質問にもきちんと優しく答えてくれる先生方なので、色々相談できます。
    また器具は普通の動物病院よりも沢山揃えてあるところだと思っています。
    こちらの病院だけで、一通りの検査等できると思います。

    都筑区は沢山の動物病院があるので飼い主さんと先生の相性が何より大事だと思いますが、私は良い病院に出会えたと思っています。

  • けいのんさん
    ハート動物病院 口コミ
    ウサギの調子が悪くなりハート動物病院を受診しました。ウサギを診る病院は少ないですので、こちらの病院はとても助かります。色んな設備も整っていますので、ウサギの健康診断もして頂けましたし、病状もすぐにわかりました。色んな先生が来てらっしゃいます。小田急相模原の駅から違いですし、便利がよいです。ウサギは高齢ですが、こちらの病院でお世話になり、元気も復活しました。とても感謝しています。こちらの病院は人気があります。
  • スマイルさん
    イオン動物病院 相模原 口コミ
    ペットショップの隣にあるので行ってみました。古淵の佐山先生はとても親切に対応してくださり感謝しています。スタッフ全員が気持ちよくいつも迎えてくれる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわさきもみの木動物病院の口コミ詳細ページ上部へ