スマートフォン版はこちら

めぐり獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

めぐり獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊岡市の動物病院、「めぐり獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-5357
住所 兵庫県豊岡市日高町猪子垣249-2
電話番号 0796-44-1057
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

めぐり獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

はらさき獣医科医院 兵庫県豊岡市福田1223-12
ながいどうぶつ診療所 兵庫県豊岡市但東町出合市場29-4
有田動物病院 兵庫県豊岡市正法寺302-91


おすすめ病院の口コミ

  • タコべーさん
    みや動物病院 口コミ
    昨年の夏に、当時13歳の愛猫の癌が下腹部に転移して、癌が外側から大腸を圧迫して便が詰まり、癌が大きすぎて摘便も難しく、手術も不可能な場所であると掛かり付けの病院から見放され、癌治療に力を入れておられそうな病院を検索したところ、こちらに行き当たり、最初にお電話させて戴いた時も、院長先生がお忙しい中30分以上も、病状の経緯を聞いて、新しい抗がん剤での治療が可能性ありそうな事と、人工肛門手術という選択肢もある事など、前の病院では治療方法は全く無いと否定されていたので、希望が持てて涙が出ました。
    後日、診察に連れて行ったら、先生の想像以上に厳しい状態でしたが、深夜まで詳しく検査してくださり、処方して戴いた抗がん剤が劇的に効いて翌日に自力で便が出て、一週間後の検査では癌が縮小していました。
    サードオピニオンにと大学病院にもすぐ予約を入れてくださり、本当に至れり尽くせりで、1ヶ月も持たないと思われていた愛猫ですが、結局手術する事もなく、先生に最初に処方して戴いた抗がん剤のお蔭で、半年以上経った現在も薬の副作用もなく去年が嘘のように元気に過ごしています。
    先生には感謝してもしきれません。
    もし、ペットの癌で治療に不安をお持ちの飼い主さんが居られたら絶対お薦めの病院です。
    大学病院と連携されて居られるのも心強いと思います。
  • ちはるさん
    しろうま動物病院 口コミ
    今まで、いろんな病院に行きましたが、一番信頼できたので、これからもず〜っとココって決めています
  • レオンママさん
    三田シュガー動物病院 口コミ
    半年以上外耳炎で悩んでいました。先生もスタッフの皆さんも親切で、検査や説明も分かりやすく、この先生となら長い治療も頑張れると思えました。皮膚病でお悩みの方、オススメです。
  • じゅうごちゃんさん
    とも動物病院 口コミ
    クチコミ情報を見て初めて愛猫を診てもらいました。
    とても丁寧に診察と説明をして頂きこの病院を選んで良かったと思いました☆
    診察料もクチコミにあったとおり良心的ですし先生が私たち飼い主の気持ちにも気遣ってくれたのが嬉しかったです!
  • ぴょんさん
    フォレスター動物病院 口コミ
    先生がとても冷たい。二度と行かない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めぐり獣医科の口コミ詳細ページ上部へ