スマートフォン版はこちら

ミユキ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミユキ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
小田原市の動物病院、「ミユキ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0012
住所 神奈川県小田原市本町1-10-7
電話番号 0465-21-3351
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミユキ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

マーリー さん / 2014/03/01
先生が親切丁寧に説明してくれる。
 
 


 

ミユキ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

OKどうぶつ病院 神奈川県小田原市鴨宮516-1
柴崎犬猫病院 神奈川県小田原市成田44-15
鳥居動物病院 神奈川県小田原市扇町3-13-18
おだわら動物病院 神奈川県小田原市浜町1-10-14
ほたる動物病院 神奈川県小田原市蓮正寺133-5
足立どうぶつ病院 神奈川県小田原市上新田14
アニイ動物病院 神奈川県小田原市中曽根231-3
いわた動物クリニック 神奈川県小田原市南町4-1-56
ぷるーと動物病院 神奈川県小田原市田島58-3
小林獸医科医院 神奈川県小田原市浜町2-14-8


おすすめ病院の口コミ

  • 神社猫さん
    おおくぼ動物病院 口コミ
    勉強熱心でとても熱意があります!
    我が家の猫は他で見過ごされた癌を
    すぐに見つけて手術・治療して頂きました。
    他にも次々と色々な治療が相次ぎましたが、
    毎回最良な治療を思案して頂きました。
    今も私の側に猫が居てくれるのは先生のおかげだと思っています。
    相談だけでも気軽に受けてもらえます。
    飼い主がこうあって欲しいと思う先生です。
    引越しの為、やむなく離れてしまいましたが
    今でも我が猫の一番のドクターです。


  • kkkさん
    アンジェス動物病院 口コミ
    診察の他にホテルやトリミング、しつけ教室の開催やペット向けのアロマの取り扱い、メールマガジンの配信をしているなど他の病院ではないことを色々とされている印象があります。
    病院の内装はとても綺麗で清潔感があり、白基調でイスが木なのでとても優しい感じがします。
    病院の目の前に駐車場があるのですが、少し入れにくいです。

    診察はこちらの話を丁寧に聞いてくださり、安心して診ていただけました。
    診察後にはペットの健康状態を細かく書いたレポートを毎回渡してくださいます。
  • ももさん
    ほそみずペットクリニック 口コミ
    医院長が本当に動物好きな信頼出来る病院です。今時この価格での治療は殆んど利益も出ないでしょうに・・頭が下がります。
  • yumie1020さん
    犬山動物病院 口コミ
    建物がまだ新しく綺麗で、フードなどのショップも併設しています。
    表には椅子とテーブルが置いてあり人間用のドリンクも販売しているので、ちょっとしたドッグカフェのような感じになっています。
    犬と猫の待合室も少し離れた所にありました。
    時間によってはかなり混んでいますが、待ち時間はモニターに表示された番号でだいたい把握できます。
    先生方も看護師さん方も皆さん感じの良い方ばかりでくだらない質問にも優しく丁寧に答えてくれました。
  • るんがさん
    綾瀬動物病院 口コミ
    21歳の老猫と10歳の雄猫、8ヶ月の子犬を看ていただいてます。
    老猫はもう他界しましたが、老衰で食欲が落ちてもうダメかと思いましたが先生のアドバイスで1年持ち直し、最後は眠るように旅立ちました。
    雄猫の尿結石でも丁寧な触診で的確な診断をしてくださいます。
    先生が高齢なので手術などは他の病院を紹介されてしまうこともありますが、診察料は本当に薬代だけです。
    1万あっても不安な病院とは違い本当に良心的です。綾瀬では一番だと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミユキ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ