スマートフォン版はこちら

ミタ獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミタ獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市金沢区の動物病院、「ミタ獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0052
住所 神奈川県横浜市金沢区富岡西4-60-9
電話番号 045-771-6684
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミタ獣医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじい動物診療所 神奈川県横浜市金沢区谷津町238-14
六浦動物病院 神奈川県横浜市金沢区六浦町5-6-5 サンワビル1F
金重獣医科 神奈川県横浜市金沢区能見台通33-1
フレンチkiss動物病院 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-25-2
金沢文庫どうぶつ病院 神奈川県横浜市金沢区寺前1-18-9-101
おだ動物病院 神奈川県横浜市金沢区六浦1-21-11
茨木動物病院 神奈川県横浜市金沢区西柴3-22-13
横浜八景どうぶつ病院 神奈川県横浜市金沢区大道2-5-14
マーサ動物病院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東6-19-1
釜利谷ペットクリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷西6-1-31


おすすめ病院の口コミ

  • リョ○ちゃんママさん
    イオン動物病院 相模原 口コミ
    病院の前を通るだけでも「リョ○ちゃ〜ん」って言ってくれるのがとても嬉しいです。
  • ルナさん
    さいとう動物病院 口コミ
    我が家で動物を飼い始めてから、ずっとお世話になっています。
    先生は犬・猫だけではなく、ウサギ・ハムスター・鳥など一般家庭で飼育可能な動物は大体診てくださり、以前セキセイインコの手術をしていただきました。
    ここ10年はウサギを飼い続けお世話になっています。
    食欲不振になることが多くその都度治療していただいています。
    前に飼っていたウサギが治療の甲斐なく亡くなってしまった時は『助けてあげられなくてごめんね』と言ってくださいました。
    時々飼い主に対して厳しい言葉を言ってくることがありますが、それは間違っている事は言っておらず、先生が動物を本当に愛しているからこそ出てくる言葉なんだと思います。
    スーパーの上の小さな動物病院ですが、儲け主義ではなく、適切な治療をしてくださる腕の良い獣医さんです。
  • くま吉さん
    小林動物病院 口コミ
    愛犬のかかりつけの病院でした。男の院長先生と女の先生が3人、女性AHTが3人、トリマーが3人、みなさん優しく綺麗でかわいらしい人ばかりです。先生だけでなく、AHT、トリマーの腕がとても良いです。受付や待合ではふんわりとした雰囲気で接してくれ、診察時にはきりっとして、さすがプロと言う感じです。診察だけでなく、予約制でシャンプーカットもしてくれます。旅行時には預かってもらっていました。運動場もあるということでしたし、何かあったときも院長先生が2階に住んでいらっしゃるので安心でした。駐車場は3台停められます。お勧めの病院です。
  • ryunranさん
    Grow Wing Animal Hospital 口コミ
    ビル1棟の病院全体が綺麗で且つ清潔に保たれています。獣医も数人おり、各診療室にそれぞれの先生が担当し、一患者に30分以上の時間を費やし丁寧に問診を行い、納得するまで診療に関する事、自宅での状況など聞いて、説明をしてくれます。こちらからの質問にもじっくり耳を貸し、的確な回答をしてくれます。院長は女医さんで気さくで、細やかに診て下さいました。同ビル内ではトリミングもできるので、診療後差し支えなければトリミングして行けるので、便利だと思います。安心できる動物病院です。
  • りくりくさん
    野田動物病院 口コミ
    現在、4才になるパピヨンを飼っている者です。こちらの野田動物病院さんは、うちの愛犬が生まれた時からお世話になっています。
    動物病院の規模としては、レントゲンはもちろんのこと、CT装置やその他さまざまな機器が揃っているため、大きい方だと思います。いろんな手術もなさっているようです。
    ちなみに我が家では、去勢手術をおこなってもらいましたが、手術前後の対応もよく、とくに問題なく終わりました。
    診察の待ち時間などは、人気のある病院のせいか、けっこう来ている方が多いので長い時で20?30分待ちますが、他のペットの診察風景も見れるため、待つのが苦痛に感じたことはありません。
    先生たちもよく相談にのってくれるので、とても良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミタ獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ