スマートフォン版はこちら

みずえ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みずえ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江戸川区の動物病院、「みずえ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0065
住所 東京都江戸川区南篠崎町4-5-13-B
電話番号 03-3677-2152
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みずえ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

コナンペットクリニック 東京都江戸川区中央1-3-10
川原動物病院 東京都江戸川区篠崎町1-292-3
えじりペットクリニック 東京都江戸川区松島4-46-18
BOWWOWCLUB 東京都江戸川区北葛西1-21-16
えどがわ犬猫びょういん 東京都江戸川区南葛西6-21-2
しのざき動物病院 東京都江戸川区上篠崎4-14-14
葛西りんかい動物病院 東京都江戸川区中葛西6-2-3
フルール動物病院 江戸川区東葛西2-12-9
平井動物病院 東京都江戸川区平井4-9-19 ファーストビル1F
北小岩動物病院 東京都江戸川区北小岩4-39-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひとみさん
    駒沢動物病院 口コミ
    うちの犬の目にデキモノができ、近所の獣医さんに見せたところ「チェリーアイ」と診断されました。
    リンパ腺が反転して出てきたものらしいです。
    そこの病院では目薬で様子を見て治らなければ手術をしないといけないと言われました。
    そんなに酷い状態だとは思っていなかったので、もし目が見えなくなったら・・・と考えたら手術は絶対にしたくない!と思い、他の病院で診てもらおうと考え知人の紹介で駒沢どうぶつ病院を知りました。
    事前に犬の状態を説明し来院したところ、手術どころか指でちょちょっといじっただけであっという間に治ってしまいました!
    あまりに簡単に治ってしまったのでとても驚きましたが、犬のことを一番に考えてくれ、飼い主の不安も取り除いてくれるスタッフの方の対応にとても安心・信頼できました。
    もしあのまま近所の病院に見せていたら・・・と思うと、駒沢どうぶつ病院を紹介してもらい本当に良かったと思いました。
  • PEEさん
    さくら動物病院 口コミ
    さくら動物病院さんは本当におすすめです!
    内装もかなりきれいですし、何よりうちの愛犬はかなりの人見知りで知らない人に初めて会うとかならず震えたり、吠えたりするのですが、ここのお医者さんにはそういうことにはならず、いきなり懐いていました(笑)愛犬にもお医者さんの人柄の良さがわかったみたいで、おびえないで診察を受けることができました。
    うちのペットはみんなここでみてもらっています。
    臆病な子でも懐く、魔法の力を持ったお医者様ですので、そういうことでお困りの際は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
  • ウサギ好きさん
    陽だまり動物病院 口コミ
    近くでウサギを診れる病院がなく、ウサギ友達の紹介で知ったのが陽だまりさんでした。
    院長先生自身も以前にウサギを飼っていらしたそうでとてもウサギ好き!いつもは暴れん坊の我が家のウサギも院長先生の膝の上では魔法がかかったように大人しく仰向けになっていました!
    家では抱っこもろくに出来なかったので本当にビックリです。
    診察も丁寧で看護師さんも感じの良い方でした♪とてもアットホームな病院です。
  • うっちぃさん
    まりも動物病院 口コミ
    先日、初めて来院致しました。正直、この病気に対して理解をされてくれた先生は初めてでして、今までのモヤモヤ感・不安感が解消されました。また、動物の治療にあたってとても熱意のあるドクターで関心致しました。腕も確かだと思いましたし、夜間緊急対応もしてくれるようです。【脳疾患(水頭症・難治性のてんかん発作・脊髄空洞症他)】の病にお困りの方に是非お勧め致します。
  • みんみさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ヘルニアを治していただきました。時間外にもかかわらず対応して下さり、当日すぐに手術をしていただきました。迅速な対応のおかげで術後9ヶ月が経過しましたが、今では元気に走り回っています。本当に感謝の言葉以外ありません。可愛いわが子を救っていただきありがとうございました。もしヘルニアになってしまったら、エルムス動物医療センターをお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みずえ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ