スマートフォン版はこちら

ミシナ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミシナ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊島区の動物病院、「ミシナ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0044
住所 東京都豊島区千早2-28-10
電話番号 03-3972-7110
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミシナ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長崎ペットクリニック 東京都豊島区長崎4-16-8
目白動物病院 東京都豊島区目白3-2-8
マザーラブ動物病院 東京都豊島区長崎2-14-13 パティオM・A1F
あしあと動物病院 東京都豊島区雑司が谷2-4-7大観ビル1F
池袋ハートワン動物病院 東京都豊島区上池袋4-10-8
平林獣医科病院 東京都豊島区巣鴨4-9-7
小鳥のセンター病院・池袋 東京都豊島区西池袋2-40-1
みわエキゾチック動物病院 東京都豊島区駒込1-25-5
アラタ動物病院 東京都豊島区巣鴨1-23-9 ウエスティIII 1F
愛犬病院 東京都豊島区東池袋2-21-3-102


おすすめ病院の口コミ

  • チワワさん
    六本木ペットクリニック 口コミ
    目にきずをみつけ、心配になり終わる時間なのに、お電話したら、すぐに診察してもらえました。
  • うなぎねこさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
     三鷹の「小さき命」の「救世主」です! 最後に「信頼できる獣医師」にたどりつけました。

     愛猫は、多飲多尿で、腎臓か糖尿が疑われました。牟礼の他院で、採血するために鎮静剤を注射されたことで、弱っていた内臓を壊されてしまいました。悔やみきれません。
    鎮静剤から覚醒しきれず、解毒ができず、嘔吐が止まらず、一気に重篤になってしまった愛猫を抱えて、信頼できる獣医を探し歩いていた時に、地元のペットシッターさんが紹介してくれました。

    「2012年に開院したてでどうだろう?」と案じましたが、心配は吹き飛びました。「小さき命」を懸命に助けようとする熱意と誠意あふれる若き獣医師です。
     病状の説明を、素人にわかるように、内臓の絵を描き、薬の量を提示してくれます。その上で、治療方法のどれを選ぶかを、飼い主が納得して選択できるように説明してくれるので、安心感があります。検査結果は数字で提示してくれるので、素人ながらにも病状を感じとれます。弱った愛猫が、夜だけでも帰宅して家族と過ごして精神的に元気になれるよう、機材を付けての「在宅介護」も教えてくれました。
     愛猫を兄弟のように過ごしている子どもたちには、状態を子どもにもわかる言葉で説明し、自動点滴装置の操作を娘に指導し、「命の重み」を感じる哲学的な話を。心に響きました。
     愛猫は、懸命の看護の甲斐なく、肝機能が回復せず、亡くなりました。
    「看取り」は、家で、家族に見守られて旅立たせたいという希望に沿うものでした。

     「若い」獣医師だからこそ、最新の医療技術と医療情報をフル活用してくれる「強み」があります。中高年の獣医師の中には、学生時代(20?30年前)の知識と技術と古い機材で治療している人もいると聞きます。母校の日本獣医生命科学大学との連携も心強いです。
    臨床では腫瘍の御専門です。機械は最新鋭!それなのに、「志」の高い先生の人間味あふれるお人柄ゆえ、治療費が良心的で助かりました。応援しています!
    (御参考まで:動物病院Doctor’s File記事 http://doctorsfile.jp/animal/hospital/32989/df/1/)
  • ねこママさん
    東京猫医療センター 口コミ
    避妊手術で掛かりました。
    費用が明快で、検査や手術方法など、追加項目によっていくら掛かるか一覧をいただきました。今回は費用を押さえたかったので選択肢が提示されていたのは有り難かったです。
    術後のケアも良く、抜糸まで不安なく終了しました。
    先生もスタッフの方々も猫が好きだという事が伝わってくる良い病院でした。
  • のんさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    動物にもやさしく、ていねい。
    説明もきちんとして下さり、分かりやすくイケメンで好感がもてる。
    料金も高くなく安心。信頼できます。
  • 本当に助かりましたさん
    みのり動物クリニック 口コミ
    末期の腎不全のネコを最後までよく面倒を 見てくださいました。 ありがとうございます。自宅での点滴療法などをご指導くださり猫も食欲がでて楽になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミシナ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ