スマートフォン版はこちら

みかん動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みかん動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
秦野市の動物病院、「みかん動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0014
住所 神奈川県秦野市今泉1304-3
電話番号 0463-84-4565
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みかん動物病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

ぞね さん / 2014/02/04
評判もよく数名の獣医さんがそれぞれ丁寧に診察、説明をして下さいますし、こちらの話もよく聞いてくれ安心感があります。もう何代にもわたってうちの子達を診てもらっています。交通量の多い路面に位置しており混んでいると駐車場待ちをします。路面でなく広い奥まった場所にあれば駐車のストレスとペットの交通事故の心配もトイレの迷惑も減ると思います。病院のサイトでは予約もでき、急患がなければ何時間も病院内で待ってペットが疲れる事も回避できるようです。専属医の指名もできます。
なると さん / 2014/01/17
秦野に引っ越してきてから、みかん動物病院にお世話になってます。 うちは何匹も猫がいて、今猫が入院中です。担当の男の先生は本当に飼い主側の立場になり治療はもちろん心のケアもし てもらっている気持ちです。 信頼できる担当の先生に出会えて良かったです。 これからもよろしくお願いします。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

みかん動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

動物病院ペットクリニック・アキ 神奈川県秦野市若松町5−7
丹沢の森どうぶつ病院 神奈川県秦野市東田原90-5
米倉動物病院 神奈川県秦野市曽屋1-5-1
石垣動物病院 神奈川県秦野市鶴巻南2-4-5
山口動物病院 神奈川県秦野市西田原960-2
とかわ犬猫病院 神奈川県秦野市戸川452-65
渋沢動物愛護病院 神奈川県秦野市曲松1-4-29
林動物病院 神奈川県秦野市寿町2-12
三嶽動物病院 神奈川県秦野市沼代新町5-29
山本どうぶつ病院 神奈川県秦野市南矢名3-18-23


おすすめ病院の口コミ

  • クーちゃんさん
    戸部ウータン動物病院 口コミ
    20年ぶりに猫を飼うことになり不安でしたが、先生は、いろいろ丁寧に説明をして下さいました。料金もちゃんとHPにも掲載され、安心でした。先生も看護士さんも明るくて感じがいいです。
  • カゼルさん
    兵藤動物病院 口コミ
    ぼくの家から歩いていける場所にある動物病院です。うちでしばらく前からネコを飼いたいと考えていて、こちらの病院で里親募集の会をたびたび開いているので、なんどかうかがっています。対応が親切で、スタッフの方の動物たちへの愛情がよく伝わってきます。24時間の救急をやっているので、ぼくの帰る遅い時間にもたくさんの飼い主さんがペットを連れて訪れているのをよくみかけます。横浜市内に何ヶ所かクリニックを開いていて、それぞれで積極的に里親募集や、動物愛護の募金などの活動をしており、信頼のおける病院だなと思っています。まだ条件のちょうどいいネコとは会えずにいますが、そのうちいい子と出会えると思うので、そのときはいろいろこちらでお世話になる予定でいます。
  • プッチまめさん
    大倉山動物病院 口コミ
    今年の1月にこちらの病院で12年間共に過ごしてきたチワワの男の子を亡くしました。心臓肥大とクッシング症候群を患っていましたが投薬治療にて安定し、よく食べお散歩が大好きで一度も人に怒ったり吠えたりしたことのない優しい子でした。突然虫歯で歯茎が腫れた為抜歯手術が必要と言われて数日食事も投薬もできない状態のまま全身麻酔をされ、一度目覚めましたがチアノーゼを起こし、その後少し容態安定をしたとのことでしたがお迎えの日にまた容態が急変し、そのまま抱きしめることも出来ずに逝ってしまいました。10年以上お世話になっていた病院でしっかりした先生やスタッフさんもおり、これまでとても感謝してたのですが副院長だけは動物に接する者としても飼い主に接する人としても信頼に値する方ではありません。当初死因も分かりませんとしか言われず、素人なりに色々検索したり他の専門家の意見を聞いた結果、既往病のある子に全身麻酔をした事が原因と考えられることが分かりました。人間の子供にもよくある症例です。それに対して質問をしても時系列もめちゃくちゃで解答も支離滅裂。ご自身の保身にばかり偏った内容で過失を認めることもなく、全く誠意を感じられるものではありませんでした。最愛の子を亡くしたショックの中せめて原因を知りたいという思いだけでのことでしたが、やり取りの中で何度も私達家族は更に心に傷を負いました。何故いつもの担当医ではなく、日頃の対応でも不安を感じていた副院長に可愛い我が子の命を託してしまったのかと、今でも毎日悔いては悲しみの涙が出てきます。話に触れることさえ苦痛でしたが、このような思いをされる飼い主さんがこれ以上増えてはいけないと思い、私の意見を書かせて頂きました。ご参考になれば幸いです。
  • きよさんさん
    ウジハラ動物病院 口コミ
    病室が清潔で先生が的確なアドバイスをしてくれます。
  • cocoさん
    はまだ動物病院 口コミ
    駅からはかなり離れていますが、地域密着の小さな動物病院です。
    小さいながら地元ではとても人気があり、人気の動物病院としてテレビに出た事もありました。
    院長先生や他の先生もとても丁寧に診察をしてくれます。
    また、トリマーさんもいるのでトリミングが出来たり、ペットホテルをやっているので出かける際に預けたり出来ます。
    病状を診てもらう、カットしてもらう、預ける、がすべて同じ所で出来るのでとても安心。いつも混んでいる人気の要素だと思います。
    診察料も良心的で安心の動物病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みかん動物病院の口コミ詳細ページ上部へ