スマートフォン版はこちら

まるたに動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まるたに動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
天理市の動物病院、「まるたに動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 632-0094
住所 奈良県天理市前栽町52-3
電話番号 0743-62-2788
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まるたに動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

天理獣医科医院 奈良県天理市田井庄町524
グリーン動物病院 奈良県天理市東井戸堂町381
スマイル動物病院 奈良県天理市富堂町76-11


おすすめ病院の口コミ

  • さんさん
    トミー犬猫病院 口コミ
    夜中に診察していただいたおかげで、命拾いしました。とても親切・丁寧で説明もちゃんとしてくださいます。良い病院だと思います。
  • rainさん
    小島獣医科医院 口コミ
    5年前に約20歳で亡くなった猫ちゃん(雑種♀)と、現在8歳になるワンちゃん(ミニチュアダックス♂)、それに8か月の猫ちゃん(アメショ♂)、みんな先生にお世話になっています。
    亡くなった猫ちゃんは飼い主の私達の無知のためワクチン接種をしておらず重い鼻風邪にかかってしまい、最初近所の別の病院へ連れて行ったのですが高い注射と点滴ばかりで症状は改善せず、このままでは危ないと母が昔お世話になったことのある小島先生のところへ連れて行ったところクシャミという後遺症は残ったもののすっかり元気になりました。
    外飼いだったため、その後数年ごとに2度程やはり命に関わるような危険な状態になったことがありますが、どちらも小島先生のもとで治していただきました。お陰でワクチン接種をせず外で飼っていたにも関わらず20年という大往生させていただけました。
    先生の本当に動物を愛する姿がとても信用でき、また動物病院の先生の中には犬は大好きで治療も上手だけれど、猫は苦手(噛んだり引っ掻くため、手を傷つけられるのを嫌がるそうです)という先生が少なくありませんが、小島先生は犬も猫も、本当に親切に診てくださいます。
    どんなに最新でキレイで先生もたくさんいてる動物病院よりも、少しだけスパルタですが(飼い主に対しても)知識と経験が豊富で愛情たっぷりの小島先生をおすすめします。
  • チーさんさん
    中山獣医科病院 口コミ
    ネコが膀胱炎でなかなか治らないので初めて大きい病院で診てもらいました。丁寧な説明と対応で信頼できる病院だと思います。いつも混んでるけど待ち時間も長くなくレントゲンで検査してもそんなに悪い所もなく安心しました。
  • Makkiさん
    西峯獣医科医院 口コミ
    我が家ではネコを複数飼っていますが具合が悪くなったり事故にあってケガをしたりするネコがたまにいますがいつも西峯獣医科医院でみてもらいます。先生とは長年の付き合いですが飼い主に分かりやすく説明して下さるし何より動物の事を第一に考えて下さる先生です。レントゲン写真も何度も何度も見て骨折の場所をさがしてくれたり診察時間を少し過ぎても電話を入れれば待って下さるし先生のおかげで我が家には何度も命を救われたネコがいます。とても有り難いです。
  • ごうのあやさん
    こうわき動物病院 口コミ
    国道24号線のの拡幅工事の関係で少し分かりづらい場所に移転になったこうわき動物病院さん、国道沿いでない分入りやすくなりましたね。(脇道から国道に戻る時はカーブで見通し悪いので要注意です)
    明るくて綺麗な院内で、優しい先生でした。
    猫の避妊手術をお願いしたのですが、分かりやすい説明もしてくださいましたし、2匹目の手術の時は初診料もなしにしてくださり、料金も良心的だと思います。
    術後の傷も綺麗に見えなくなりました、愛猫も元気です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まるたに動物病院の口コミ詳細ページ上部へ