スマートフォン版はこちら

ましき動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ましき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
上益城郡益城町の動物病院、「ましき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-2232
住所 熊本県上益城郡益城町大字馬水664-2
電話番号 096-289-0563
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ましき動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

じんだ動物病院 熊本県上益城郡益城町大字広崎910


おすすめ病院の口コミ

  • すぎちゃんさん
    宮崎動物病院 口コミ
    ペットの美容室とブリーダーをしているお友達の紹介で利用させていただいています。
    飼っている猫が怪我をして帰ってきましたので、近い病院をあたりましたが、土曜日の5時すぎということもあり、お休みだったり手術中でお断りされたりで・・・。そんなとき、宮崎動物病院さんに電話したら、到着するまで待っていてくださるということで大助かり!
    結局、猫の怪我は私が慌てていただけで大したことなかったので、塗り薬をつけていただいただけで大丈夫でしたが、飼い主の心もケアしていただいた気持ちになり、大満足でした!
    また怪我してかえってきたときはお願いしたい病院です。
  • 高齢猫さん
    森動物病院 口コミ
    休日でも診てもらえるので安心です。
    触診や採血はお見事です!
    エコーより正確な胎児数!
    腎臓も触診でまず発見され、他で採血不可能だった子達も一回だけでOKでした。
    人柄も温和です。

    また自宅輸液も許可してもらえます。
    うちの子はそれで?1月だけで2割ほど体重増加です!
  • ころさん
    こざん動物病院 口コミ
    安心して任せられる病院です。疑問にも優しく答えてくれます。
  • 宮崎シャアさん
    みうら動物病院 口コミ
    先日書き込みをした者ですが、誤解があるといけないので追加書き込みさせて頂きます。私は全然わからないのですが、母が「この犬は時々心臓が止まる。」と言うもので、念のため心音を聞いてもらった次第です。ですから、こちらから犬の様子がいつもと違うことをきちんと先生に伝えないといけないと思います。先日の口コミを読んだ方が、この病院の先生は‘見ただけで犬の病気がわかる’と勘違いなさるといけないので念のため追加させて頂きました。
  • ヴィッツさん
    佐藤動物病院 口コミ
    先生がとにかく親身になって接してくれます! 結局、愛犬は亡くなってしまいましたが最後まであらゆる方法で診ていただけました。飼い主に対する説明も資料を用いてわかりやすくしてくれますし、他のスタッフの方も親切丁寧です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ましき動物病院の口コミ詳細ページ上部へ