スマートフォン版はこちら

ペットメディカル久が原の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ペットメディカル久が原

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「ペットメディカル久が原」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0085
住所 東京都大田区久が原3-31-10
電話番号 03-5747-1831
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペットメディカル久が原 のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

メルモ さん / 2014/07/29
猫の先天性の病気でお世話になりました。スタッフの方々もとても感じがよく院長先生も親身な方で適正なアドバイスと詳しい説明をしてくださり最後まで懸命に対応してくださりました。時間外でもきちんと対応して頂けます。 こちらの病院でしたら安心して大切なペットを預けることができます。
パティ さん / 2012/03/29
院長先生はとても勉強家な方だと思います。そして私が探し求めていたような熱血先生です。とても親身です。 色々な病院に行きましたがもうこちら以外の病院に行くつもりはありません。とても頼りになる先生です。 スタッフの方々もとても親切ですし何より誰が対応してくれても覚えていてくれるので助かります。 本当に良い病院だと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ペットメディカル久が原 の近隣にある病院のご紹介です。

ペティア雪谷大塚店動物病院 東京都大田区雪谷大塚町7-10
吉村動物病院 東京都大田区蒲田本町2-6-9
佐治動物病院 東京都大田区田園調布3-25-4
まるこ未来動物病院 東京都大田区下丸子3-22-4
サクマ犬猫病院 東京都大田区池上6-4-8
山手動物病院 東京都大田区山王2-7-8
なぐも動物病院 東京都大田区池上3丁目23-3
あやべ動物病院 東京都大田区池上6‐38‐3
池上アクア動物病院 東京都大田区池上4−24−14 クオーレ1階
長谷川動物病院 東京都大田区南千束3-6-10


おすすめ病院の口コミ

  • milkyさん
    つばさ動物病院 口コミ
    つばさ動物病院にいつも我が家の犬がお世話になっています。
    先生は、検査や処置をする前に詳しく説明をして下さるので、安心して受診することができます。看護士さんもとても優しく親切です。
    待合室では、季節ごとに飾り付けをしているのでとても明るい雰囲気です。
    座り心地の良い皮のソファーでゆっくり待つことができます。
    予約して診察を受けるので、待ち時間も長くありません。
    つばさ動物病院では、ペットホテルやペットの美容院も併設しています。
  • muzzaさん
    ドクターオザワ動物病院 口コミ
    外出中に飼っているフェレットの調子が悪くなって連れて行きました。栃木県宇都宮市のペットフォレスト内にもこちらの動物病院があって、いつも利用していた動物病院です。小金井市の方は初めての受診でしたが、慣れた手つきで診察してくださり、すぐに元気になりました。念のため、自宅に戻ってから宇都宮市内の病院にも連れて行きましたが、健康状態は良好です。同系列の動物病院がいろいろな場所にあると安心して利用できます。
  • よはなさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    丁寧にちゃんと診察をしてくれます。
    注射が苦手なワンちゃんにも優しく、声をかけながらしてくれます。
    わかりやすく説明もしてくれます。
  • あっちゃんさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても丁寧に診察してくれ、わかりやすく説明してくれた。
    エレベーター無しの2階という立地がマイナスポイントではあるが、それを上回る満足度でした。
  • シャラママさん
    東京猫医療センター 口コミ
    海外から相談に行きました。
    猫は連れて行けないので、資料を揃えて行きました。(血液検査の結果や、猫の症状などについて、色々不安があったので)

    資料だけでは色々と難しいことは承知してましたが、本当に丁寧に、説明していただきました。
    本当に知識も経験も豊富な先生なんだなあと思いました。
    私が不安に思っている事もきちんと把握してくださった上で、適切なアドバイスをしてくださったので、良かったです。
    飛行機で飛んでいった甲斐がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペットメディカル久が原の口コミ詳細ページ上部へ