スマートフォン版はこちら

ペットパトロール獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ペットパトロール獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
町田市の動物病院、「ペットパトロール獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 195-0053
住所 東京都町田市能ヶ谷町232
電話番号 042-736-4111
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ペットパトロール獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大室獣医科クリニック 東京都町田市小山町4262-2
香西獣医科病院 東京都町田市つくし野3-3-59
ながさわ動物病院 東京都町田市成瀬5059-3
ドクターオザワ動物根岸病院 東京都町田市根岸2-18-1
アミカル動物病院 東京都町田市小川1−4−19 トリイビル1F
ドリトル動物病院 東京都町田市常盤町3267-7
ノア動物病院 東京都町田市金森437
K'Sペットクリニック 東京都町田市能ヶ谷町304-101
セラピスト動物病院 東京都町田市忠生3-18-1-105
町田動物愛護病院 東京都町田市旭町2-13-7


おすすめ病院の口コミ

  • コロ助さん
    東京猫医療センター 口コミ
    新しく出来た病院ということで行ってみると、雰囲気が高級そうで少し足踏みしましたが、凄く親切丁寧で、価格もお財布に優しかったです。
    ネコちゃんのこと真剣を考えてくれて・・・助かりました。
  • チワままさん
    森動物病院 口コミ
    みなさんの口コミが良くて行って来ました。
    先生のお話は分かりやすく、そしてとても優しい雰囲気のベテランの先生です。
    みなさんの言う通り、診察代、お薬代も本当に良心的で飼い主にも優しい病院だと思いました。
    本当にお勧めします!
    表記の場所と住所が変わっていて、電話してから行きました。1-11-3で、角のUFJ銀行の裏手です。
  • PEEさん
    オリーブ動物病院 口コミ
    オリーブ動物病院の、ペットホテルを利用させて頂きました。
    かなりの臆病な犬なので、あまり人に懐かず、外出も散歩のみという感じでしたが、昨年遠出をしなければいけなくなり、5日間ほど家をあけてしまうので、お世話に途方にくれていた所、この病院の噂を聞いたので利用させていただきました。
    あまり人懐っこい性格ではないのですが、ここの先生にはあまり人見知りもせず、すぐに慣れたようでした(笑)5日間と短い期間ではありましたが、本当によくしてくださり、愛犬共々、満足です!
  • purinnさん
    王子ペットクリニック 口コミ
    2頭飼いになってから、出来るだけ近い病院が何かと便利だろうと考え、近くの幾つかある動物病院を調べた中で、王子ペットクリニックを選びました。初めての病院に行くのは不安ながらも、とても親切な明るいスタッフの方々の対応にホッとし、先生の丁寧な診察、納得いくまでの詳しい説明に満足しました。先日、内視鏡での手術を受けた際も丁寧な説明と信頼出来る先生ということで安心してお任せできました。小さい命を託す動物病院には信頼できる先生に出会うことは大切だと実感しています。
  • あずさん
    たかぎ動物病院 口コミ
    この春先からお世話になっております。動物の視点、飼い主の立場に立ってお話してくれます。頼りになるホームドクターです。多分ご自宅だと思いますので緊急時も診ていただけるかなとホッとしています。今後とも長くお世話になるつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペットパトロール獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ