スマートフォン版はこちら

ペット・クリニック・ユミの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ペット・クリニック・ユミ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
諏訪市の動物病院、「ペット・クリニック・ユミ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 392-0022
住所 長野県諏訪市高島3-1405-5
電話番号 0266-58-2472
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ペット・クリニック・ユミ の近隣にある病院のご紹介です。

諏訪かりん動物病院 長野県諏訪市四賀1909
すえひろ動物病院 長野県諏訪市末広5-14 AGU高木ビル1-A


おすすめ病院の口コミ

  • ケイスケ398さん
    塩尻セントラルペットクリニック 口コミ
    治療を開始してから一週間毎に治療効果が確認出来.今では歩くまでに回復感謝です。
  • ポルカさん
    土屋動物病院 口コミ
    我が家のコーギーは小さい時からずっとお腹の調子が悪く、同じ町内の動物病院にかかっていましたが、整腸剤が出るだけで完治しませんでした。土屋先生のところに移って、きちんと検査で原因を調べていただき、今はとても快調です!いつも優しく丁寧に診ていただき感謝しています。
  • ひなちゃみーさん
    佐久平マール動物病院 口コミ
     佐久市内でおそらく一番古くからやっている動物病院です。地元に根付いた病院だと思います。飼っているポメラニアンが夜中に咳をするようになり、だんだんと発作のように咳が止まらなくなってしまったので、連れて行きました。古いので、最新設備や、特殊な機器などありませんが、経験豊富な年配の先生が診てくださり、すぐに原因がわかりました。薬を調合していただき、家に帰って早速薬を飲ませると、その晩からうそのように、咳がぴたりと止まりました。今はすっかり元気です。あれこれ、余分な検査などせず、的確に診断してくださり、とても良心的で安心感がある病院です。
  • ライト坊やさん
    リーフ動物病院 口コミ
    院長先生を初め、スタッフの皆様のおかげで元気にしていただきましたの、まさかの事故で小さなお星様になってしまいました。時間外にもかかわらず処置をしていただきありがとうございました。
  • ももさん
    ちの動物病院 口コミ
    施設も広々と清潔で、駐車場も広いため、動物病院特有の閉塞感がなく、先生も優しく好感をもてました。本を使ったり、紙に書いたりして分かりやすく説明してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペット・クリニック・ユミの口コミ詳細ページ上部へ