スマートフォン版はこちら

ペーター動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ペーター動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
渋谷区の動物病院、「ペーター動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0061
住所 東京都渋谷区初台1-9-4
電話番号 03-3377-3007
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ペーター動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東3丁目ペットクリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-4-7 NNステーツビル1F
箱崎動物病院 東京都渋谷区大山町10-11
ダクタリ動物病院広尾セントラル病院 東京都渋谷区広尾5-24-1
セレブル動物病院 東京都渋谷区代々木3-1-11
Ukai動物病院神宮前診療室 東京都渋谷区神宮前2-5-6
リーフ動物病院 渋谷区代々木3-42-2 高山ビル1階
代々木公園動物診療所 東京都渋谷区代々木5-64-5
エビスバードクリニックMAI 東京都渋谷区恵比寿西1-27-3
日本動物医療センター 東京都渋谷区本町6-22-3
わんこの歯医者さん 東京都渋谷区代々木3-48-5


おすすめ病院の口コミ

  • ねこここねこさん
    ひがしやま動物病院 口コミ
    治療はとても丁寧です。素人にも分かるように図や写真を使い、きちんと説明をしてくれます。なにより有難いのは、治療費を事前に説明をしてくれます。儲け主義の病院とは違い、患畜にとって一番良い方法を考えてくれます。セカンドオピニオンも快くやってくれます。
  • ゆっこさん
    森動物病院 口コミ
    仲の良い友人から聞いて行ってみたのが、もう、13年以上前になります。とても親切で良心的な先生と聞いて行ってみました。今、我が家にネコがいるので、ずっとお世話になっています。1度、野良の子ネコを診察して貰ったとき、驚きました。お会計・・・盲導犬への募金箱が置いてあるのですが、「その募金箱に気持ち入れて下さい。」と、先生。我が家のネコは、尿道に石が詰り瀕死の状態から診察をしてもらったのですが、今では、元の元気なネコに戻れました。院内綺麗で、とても良い病院です。
  • ちふゆさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    今年の三月下旬に、愛犬の後ろ足が急に動かなくなってしまい、立って歩くどころか自力で立ち上がることすらできなくなってしまいました。
    驚いて急いで掛かり付けの病院に駆けこんだところ、重度の椎間板ヘルニアだと診断され内科治療のために入院することになりました。その後、どこかに椎間板ヘルニアの専門医院がないかとネットで調べたときに、このクリニックの存在を知りました。

    HPには犬の椎間板ヘルニアついて詳しく記載されており、それを見て愛犬が一刻も争う危険な状態で、内科治療よりも外科治療の方が回復率が高いことが分かり、ここのクリニックに診てもらおうと診療時間が終わっていましたが一応電話してみたところ、「夜間診療でも大丈夫なら来てください」といわれ、急いで愛犬を退院させ、愛犬の血液検査のコピーを持ってクリニックまで車を走らせました。

    到着してすぐにCT検査に入りその結果、愛犬が非常に重い椎間板ヘルニアだと分かりその日のうちに手術をしました。
    説明の時は、CTの画像を見せてくれながながら、椎間板ヘルニアとこれから行う手術の事、手術と入院にかかる費用も丁寧に説明してくれてとても助かりました。
    手術も数時間後には無事に成功し、術後も順調に回復して退院した今では、本当に一時期歩けなくなった犬なのかと疑うほどに、椎間板ヘルニアを患う前と同じように元気に走り回っています。

    クリニックの先生、スタッフの方々には本当に感謝しきれないほど感謝しています。本当にありがとうございました。


    犬の椎間板ヘルニアに関することなら、ここのクリニックをお勧めします。
  • クロさん
    小池どうぶつ病院 口コミ
    昔と違って動物にも人間同様の病気がみられるようになりました。なので、そうした時には是非、「専門の病院」に行かれた方が良いと思います。獣医さんにも、得手不得手があるようなので。特に腫瘍などは。後々後悔しない為にも。
  • darumadaisiさん
    角井ペットクリニック 口コミ
    柔らかい物腰のお髭の先生です。
    自分の手に負えないと判断すると、無理をせずに麻布獣医大学などを紹介してくれる良心的な先生です。
    料金は安いしとても親切です。人間で言う信頼出来る我家の掛り付け医院的な存在になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペーター動物病院の口コミ詳細ページ上部へ