スマートフォン版はこちら

フロンティア動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フロンティア動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
塩谷郡高根沢町の動物病院、「フロンティア動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1232
住所 栃木県塩谷郡高根沢町光陽台5-1-13
電話番号 028-675-1212
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

フロンティア動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本どうぶつ病院 栃木県塩谷郡高根沢町大字平田1856-11


おすすめ病院の口コミ

  • はるさん
    みどり動物病院 口コミ
    みどり病院の先生はとても安心できる、そして親身になってくれる先生だと思います。家の犬は他の病院に通っていました。熱が出て腹水がたまって、薬を飲ませていましたがよくならず、治療費も高額でした。私と娘の判断でみどり病院に行くことにしました。嫌な顔一つせず診察して頂きました。結局もう手遅れで亡くなりましたが、一生懸命診察をして頂きました。
    私は先生に感謝の気持ちで一杯です。治療費も他に比べると低料金です。私と娘はこれからもみどり病院の先生に診察をお願いしたいと思っています。有り難うございました。
  • ようこさん
    柿沼ペット病院 口コミ
    私も心から思います。動物主体に考えてくださる、優しい先生です。
  • ねこひげさん
    ドクターオザワ動物病院 口コミ
    昨年、元旦にも関わらず尿管結石の手術をして頂きました。
    かなり不安になっていましたが、術後の経過や様子について、わざわざお電話を頂いて、とても安心しました。
    その後も毎月お世話になっていますが、いつも飼い主の思いに寄り添って
    診察をして下さいます。
  • ライトママさん
    柳獣医科医院 口コミ
    家から近いこと、評判も悪くなかったので飼い始めたワンコの健康診断のために行きました。
    受け付け、先生共にちょっと怖いかなという第一印象でしたがよく説明してくれました。ワクチンのお話、犬種のわりに小さく痩せていたので食事指導をしてくれました。続けて通ってみようと思いました。
    また初診料、無料でした。
  • ルイさん
    ハイジ動物病院 口コミ
    那須観光中私の不注意で大事な愛犬の爪が取れてしまいました。
    でも、時間はお昼時でどこも診てもえる所はありませんでした。
    そんな中ハイジ動物病院さんに電話したところ時間外でも診てくれるとのことで伺いました。
    時間外にも関わらず詳しく丁寧に雑談も含めて対応していただき大好きな愛犬の心臓の音まで聞かせて貰えました!
    また料金も安くしてくださり最後には「今度は怪我とかじゃなくて遊びにおいでね」って言っていただき、とてもいい人柄に感動しました。
    また伺いたいと思える動物病院でした!!
    ありがとうございました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フロンティア動物病院の口コミ詳細ページ上部へ