スマートフォン版はこちら

ふくしま動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくしま動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北区の動物病院、「ふくしま動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0012
住所 東京都北区田端新町3-15-12
電話番号 03-5692-2022
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくしま動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

もきち さん / 2012/02/01
ふくしま動物病院にはいつもお世話になっていますが、先生や看護士さん全てのスタッフの方が温かく、居心地の良い病院です。 また、施設も非常に清潔です。 診察の際の説明も丁寧で、こちらがわからない事についても聞けば熱心に耳を傾けてくれます。回答も、素人でもわかるような説明をしてくれるので安心感があります。 動物病院は当たり外れがあると思いますが、こちらはとても良い病院だと思いますので、田端付近にお住まいの方で病院をお探しでしたら、一度行ってみてもよいかと思います。
 
 


 

ふくしま動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

青空動物病院 東京都北区中里1-8-6
大島獣医科病院 東京都北区東十条1-14-7
なかね動物病院 東京都北区赤羽2-64-9
王子動物病院 東京都北区堀船1-30-6
ティアハイムどうぶつ病院 東京都北区滝野川6-76-9
太田動物クリニック 東京都北区浮間4−14−1stockレジデンス1階
王子ペットクリニック 東京都北区豊島1-22-9
渡部犬猫病院 東京都北区赤羽南1-29-5
西ヶ原ローズ動物病院 東京都北区西ヶ原1-25-3
中村動物病院 東京都北区上十条1-9-29


おすすめ病院の口コミ

  • しんじさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    かかり付けに出会えた気がしてホームドクターにしました。
  • amiさん
    白金高輪動物病院 口コミ
    院長先生は、獣医さんである前に、一人の人間として立派な方でした。若いのにホントに出来た方でした。飼い主の気持ちを最優先していただき感謝してます。
  • aaaさん
    野村獣医科Vセンター 口コミ
    犬の病院を探し数ある病院を回ったジプシー状態だった私が落ち着いた病院。健康だった愛犬が歳を取り重い病気になった時は本当にこちらに通院してて良かったと思いました。引っ越しをして通院には1時間以上かかりますがやはり主治医はこちら以外考えられません。
  • soraさん
    日本橋動物病院 口コミ
    何軒か動物病院を探していて園田先生に会いました。フレンチブルドックなので通院も数限りなく。本当に先生にはお世話になりました。異物をのみこみ2回の開腹手術、耳の病気、顔のデキモノの手術、皮膚のアレルギー。。。手術はいつも完璧です。きちんとした先生の説明や、言葉。信頼できます。現在、4年前に海外移住になったため、犬の出国の際のすべての書類の作成、手順を引き受けていただき、無事、移住。もうすぐ11歳になりますが、1っか月ほど前から下痢が続き、具合が悪く、腫瘍ができていることがわかりました。わらをもすがる思いで先生に、メールをすると、本当に親切に事細かに私の疑問や心配を解決してくださって、犬の病気と手術を受け入れることができました。本当に感謝しています。獣医さんというものは、もちろん、動物の問題を解決することですが、飼い主さんが、お互いが、信頼しあっていることで、もっと、より良いサポートが得られると思います。園田先生の言葉で私が元気がでました。ありがとうございます。
  • tsubuさん
    はごろも動物病院 口コミ
    我が家には猫が4匹いて、全員が元野良猫だったので体に色々なリスクを背負っています。
    この病院では本当にお世話になっていて、懇切丁寧に話を聞いてくれた上で適切なアドバイスと治療をして頂いています。
    フードや飼育環境についても相談に乗って頂いています。
    腕も確かですが、何よりも院長先生の人柄が素晴らしいです。
    以前道端で亡くなっている猫(多分飼い猫)について相談した時にも親身になってくださり、飼い主を探すのに快く協力してくださいました。
    寺院で火葬した旨を伝えた際にも「あの子も喜んでいるでしょう。ありがとうございました。」と逆にお礼を言ってくださいました。
    獣医師としての姿勢を尊敬しています。
    ずっとお世話になりたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくしま動物病院の口コミ詳細ページ上部へ