スマートフォン版はこちら

ブーケ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ブーケ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市都島区の動物病院、「ブーケ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0027
住所 大阪府大阪市都島区中野町3-5-25
電話番号 06-6351-0265
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ブーケ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

シオ動物病院 大阪府大阪市都島区御幸町1-5-3-101
前田動物病院 大阪府大阪市都島区内代町2-8-8
山本動物病院 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-41
ハートン動物病院 大阪府大阪市都島区都島中通2-25-10
大山動物病院 大阪府大阪市都島区毛馬町5-3-24
都島本通りどうぶつ病院 大阪府大阪市都島区都島本通1-1-18


おすすめ病院の口コミ

  • クロさん
    春日丘動物病院 口コミ
    どの先生も、スタッフさんも接客業と心得てるのかとても優しくて笑顔で人当たりが良いです。
    ただ、そちらに重点を置くあまりか、飼い主の機嫌を損ねることをすごく恐れている感じがします。
    ちょっと犬が嫌そうなそぶりをすると、口を開けさせるのを諦めて手を引いてしまい、飼い主の説明だけで投薬するのは治療という点ではかえって患者の為にはならない気がします。
    また、診察室が隣との仕切りが無く、診察台が並んでいます。犬やネコと鳥やハムスターが同時に同じ空間に居ることになり、もし、鳥が飛んだり犬があばれたらどうするのだろうと不安になります。
    基本的に動物を押さえるのは飼い主なので、万が一の事があったら…と不安になります。
    設備は揃っていて、院内も清潔です。
    院長先生は小動物の治療に定評があり、とても勉強熱心だと思います。
  • ちこさん
    マック動物病院 口コミ
    皮膚の湿疹が気になり診察に行きました。
    診察は丁寧に説明していただき、皮膚のことだけではなく全身しっかり触診していただいてて先生も看護師さんも動物好きなのが伝わってきました。

    受付の方も看護師さんでベテランらしく聞き忘れた質問にもすぐ答えていただきました。

    待合室で待っている時に、トリミングにきている方がいましたが診察を同時にされているようで、動物病院なら一緒にできていいですね。
    看護師さんがトリミングもされているようでカットカタログを飼い主さんと一緒に見ながらカットを決めていて、親身になっていただけそうでうけてみたいと思いました。

    ペットホテルもされているようでこれからお世話になりたいと思いました。



  • tmmr miiさん
    中津動物病院 口コミ
    飼っていたインコを中津動物病院に連れて行っていました。家から遠かったのですが、クチコミで良い動物病院だと聞いていたので行きました。家の近くに、なかなかインコを見てくれるようなところがなかったので助かりました。インコに詳しく、よく見てくれました。インコを連れてきている人が多かったと思います。院長先生はベテランですが、他の先生も良い先生で、よく見てくれていたと思います。とても信頼のおける動物病院だと思います。
  • おなべさん
    藤森獣医科院 口コミ
    この病院は親切、丁寧で最高です。
    我が家のネコの爪がのび肉球に刺さってどうしようかと悩んでいたところ、無償で対応してくれた。休日やっているところもよい。
  • ママさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    優しい先生で何でも相談にのってくれるので安心です。トリミングもありその都度健康状態もチェックしてくれ、仕上がりにも満足しています。これからも長いお付き合いのできる私のお勧めの獣医さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ブーケ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ