スマートフォン版はこちら

ヒルタ獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒルタ獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横須賀市の動物病院、「ヒルタ獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 239-0841
住所 神奈川県横須賀市野比1-13-3
電話番号 046-848-1741
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヒルタ獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

川畑動物病院 神奈川県横須賀市岩戸1-11-15
宮崎動物病院 神奈川県横須賀市長沢1-34-3
土井犬猫病院 神奈川県横須賀市米が浜通2丁目5
動物病院ヘルスペット 神奈川県横須賀市日の出町1-8
動物病院ヘルスペット/馬堀海岸分院 神奈川県横須賀市馬堀海岸2-27-6
浅葉獣医科病院 神奈川県横須賀市上町3-5
のぶこペットクリニック 神奈川県横須賀市三春町3-47
石井動物病院/根岸本院 神奈川県横須賀市根岸町2-20-11
ペットビジョンクリニック田浦 神奈川県横須賀市船越町1-57
スズキ動物病院 神奈川県横須賀市池上4-1-14


おすすめ病院の口コミ

  • ひなさん
    東保動物病院 口コミ
    うさぎを見てもらいました。通院回数も少なく、すごく丁寧に接して頂いた上に以前通っていた病院の料金の3分の1だったので気になるところが少しでもあったら行きたいと思える病院です。
  • わんこのママさん
    クレスト動物病院 口コミ
    14才と7才のダックスフントと、パピーヨーキの3匹でお世話になっています。パピーが来るまでは、他の先生に診てもらっておりましたが、この度ご紹介をいただき、いっぺんにお世話になることとなりました。腕良し、お人柄良しの、本当に良い先生に、出会えたことに感謝しております。動物病院をお探しの方、本当にお薦めいたします。
  • uniさん
    夕やけの丘動物病院 口コミ
    夕やけの丘動物病院

    とても明るい雰囲気の綺麗な動物病院。
    診察室もガラス張りで中が見えるようになっているので外からも見れます。
    オープンな雰囲気で安心して先生にお願いできます。
    質問にもきちんと優しく答えてくれる先生方なので、色々相談できます。
    また器具は普通の動物病院よりも沢山揃えてあるところだと思っています。
    こちらの病院だけで、一通りの検査等できると思います。

    都筑区は沢山の動物病院があるので飼い主さんと先生の相性が何より大事だと思いますが、私は良い病院に出会えたと思っています。

  • 猫大好きさん
    あなたのまちの獣医さん 口コミ
    的確な判断と無駄のない治療をしていただき、うちの老猫は何度も助けられました。
    始めての治療の時は15歳でしたが、その後定期的に点滴などもしていただき18歳まで長生きをして昨年大往生しました。
    本当にありがとうございました。
  • じんじんさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    小鳥を飼育している人にとって病院探しって大変ですよね。
    動物病院はたくさんあるけれど小鳥専門の病院は少ないのが現状です。
    我が家には白文鳥が一羽いるのですが幼鳥の頃からお世話になっている病院があります。
    「横浜小鳥の病院」です。
    定期的な検診から本格的なバードドックまでしてくれます。
    小動物も診てくれます。
    待合室は清潔に保たれていて、診察にくる小鳥や小動物の為に温度管理もしてあります。
    受付の方の対応もいいし、先生方も感じのいい方ばかりです。
    小鳥や小動物を診てもらいたいと思っている方にはお勧めの病院です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒルタ獣医科の口コミ詳細ページ上部へ