スマートフォン版はこちら

ぴっころ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ぴっころ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
佐倉市の動物病院、「ぴっころ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 285-0843
住所 千葉県佐倉市中志津1-35-4
電話番号 043-460-5151
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ぴっころ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

江原台動物病院 千葉県佐倉市江原台1-18-1
ユーカリが丘動物病院 千葉県佐倉市ユーカリが丘1-3-18
OK動物病院 千葉県佐倉市西志津2-9-23
王子台動物病院 千葉県佐倉市王子台2-2-7
もとまち犬猫病院 千葉県佐倉市本町88-3
ユアペットクリニック 千葉県佐倉市染井野5-7-1
佐倉動物病院 千葉県佐倉市並木町82
ユーミーどうぶつ病院 千葉県佐倉市王子台3-6-3
白井愛犬病院 千葉県佐倉市弥勒町6-7
若山動物病院 千葉県佐倉市石川300


おすすめ病院の口コミ

  • 三太さん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    症状についての説明も丁寧。動物をおとなしくやさしく抑えるのも上手でした。緊急の時も対応(時間外でも)が早くて安心しました。
  • ぴのこさん
    ふかみ動物病院 口コミ
    ふかみ動物病院の先生はとても丁寧に診察してくれます。
    我が家では生後六か月頃からお世話になっていますが,三歳の誕生日目前でアジソン病になってしまいました。発見が遅れたら命が無かった病気ですが,先生の豊富な知識と迅速な治療のおかげで助かり,本当に感謝しています。
    また,助手の方々も親切で優しく,ワンコもなついています。
    駐車場に着くと早く入りたくてクレートからいそいそと出てきます(トリミングの時は出てこないのですよ)。
    入院中は詳細な記録をとって下さり,受信数日後には容態確認の電話もしてくれます。細やかな気遣いが嬉しいです。
    動物の誕生月に無料で受けられる健康チェックも病気の早期発見になり,とてもよいと思います(記念撮影もしてくれます)。
    今後もずっとお世話になりたい動物病院です。
  • ロッキーさん
    ひまわり動物病院 口コミ
    病院が移転し、よりいい病院になりました。

    新住所は、市原市更級1-4-2 です。

    電話番号は変わっていないみたいです。
  • モモママさん
    優動物病院 口コミ
    初めてイヌを飼ったので不安ばかり。心配性の私が同じ症状で何度も受診しても、いやな顔せずみていただき、たくさん質問しても笑顔で答えて下さいます。
    回虫の心配で二度受診したときも、本当に良心的な対応とお会計でした。
    本当に信頼できるお医者様だと本当にうれしかったです。

  • はんさん
    カンナ動物病院 口コミ
    先生が凄く親切丁寧に説明をしてくれたり、スタッフの方も優しいし、きれいな病院です。年中無休が頼りになりそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ぴっころ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ