スマートフォン版はこちら

はらさき獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はらさき獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊岡市の動物病院、「はらさき獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 668-0084
住所 兵庫県豊岡市福田1223-12
電話番号 0796-24-0788
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はらさき獣医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ながいどうぶつ診療所 兵庫県豊岡市但東町出合市場29-4
有田動物病院 兵庫県豊岡市正法寺302-91
めぐり獣医科 兵庫県豊岡市日高町猪子垣249-2


おすすめ病院の口コミ

  • キキさん
    津名動物病院 口コミ
    愛猫の行動がおかしく頻繁にトイレに行くのですが尿が出ない様子だった為に島内の救急やその他の病院に片っ端から電話したがどこの病院も応答なし。一度結石症になっているので本当にどうしようかと途方に暮れながら電話すると診察に応じて下さり、休日の夜間にもかかわらず丁寧に応対してくださいました。途中道に迷ってしまった時も親切に応対して下さり本当に感謝しました。また、診察も丁寧で尚且つわかりやすい説明をして下さり料金もビックリするほどリーズナブルで本当に本当に素敵な病院でした。とても信頼できる獣医さんに巡り会えました!ありがとうございました!
  • ヨッピィさん
    つばきの動物病院 口コミ
    初めてなので不安でしたが、とても良かったです!受け付けの方も良い方でしたし、先生も丁寧に色々教えて下さいました!
  • ドッグさん
    いいじま動物病院 口コミ
    先生がとても優しく、話したり質問もしやすいです。何が原因か、いくつか例を出して細かく教えて下さるので、分かりやすいです。愛犬も、先生や看護師さんになついていて、いつも病院へ行く時は嬉しそうです。
  • コウさん
    けやき台動物病院 口コミ
    先日目の手術をして貰いました
    手術前にとても丁寧に説明して貰い安心しておまかせできました。
    近所にあったのでけやき台の人は特に来やすいと思います。駐車場もありますし。
    近くにミニストップがありそちらによってからも来やすいので水が欲しがってても安心して連れて来やすいです。
    今なら近くの桜がとても綺麗ですよ。
    先生も親切で、フードなどの割引販売もしてるのでお薦めです。
  • ふぅさん
    ソラタ動物病院 口コミ
    諦めない治療をしてくれるすごくいい先生です。困っていることがあれば頼りになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はらさき獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ