スマートフォン版はこちら

バウ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

バウ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江戸川区の動物病院、「バウ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0085
住所 東京都江戸川区南葛西2-1-6
電話番号 03-3877-2200
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

バウ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

日向動物病院 東京都江戸川区中央1-14-22
マリーン動物病院 東京都江戸川区西小岩2-19-21 岩本ビル2F
かさいみなみ動物病院 東京都江戸川区東葛西8−28−10
とおやま犬猫病院 東京都江戸川区中葛西4-14-13
える動物病院 東京都江戸川区南小岩8-24-13豊ビル1階
ACプラザ苅谷動物病院 葛西橋通り病院 東京都江戸川区西葛西4-3-15
アルカディア動物病院 東京都江戸川区西葛西6-19-12
フルール動物病院 江戸川区東葛西2-12-9
リーン動物病院 東京都江戸川区船堀7-19-11-101
ながしまペットクリニック 東京都江戸川区東小岩2-4-12


おすすめ病院の口コミ

  • くーたまさん
    前川獣医科 口コミ
    知り合いに紹介されて行きました。
    決してキレイな病院といったカンジではないのですが、経験豊富な先生が的確な処置をしてくださいます。
    私は猫の巻きづめの処置と突然の下半身麻痺でお世話になりました。
    どちらも良心的な料金で診ていただけて、すぐに良くなりました。
    紹介してもらった知人いわく、他の病院でダメだと言われた場合もこちらの先生に診てもらったら良くなったとのことでした。
  • Milbemaxさん
    小野寺動物病院 口コミ
    Four month old “Happy” visited Onodera Animal Hospital located in Tsukuda 3-chome, Chuo-ward to get neutered. (The attending doctor was from the famous Tanizawa Animal Hospital from Kuroda-ward.)

    I was very relieved to know that they really care about the mental state of animals.

    I was told that with regards to the field of veterinary medicine, the U.S. was 20 years ahead of Japan, but this hospital seemed like it had experienced doctors who knew the latest surgical techniques and was equipped with the latest facilities.

    They explained the surgical procedures in detail and the nurses were very kind. I felt fortunate that I was able to find such a hospital.

    Above all, the doctor was very skilled and the surgical scars left behind were very minor. Happy is doing great after surgery and acting as if nothing happened.

    Maybe the doctor can actually speak with dogs and cats? All the canine and feline patients were on their best behavior. (lol)

    4ヶ月のハッピーが去勢?の為♪(墨田区の有名な谷澤動物病院にいらっしゃった先生?)
    中央区佃3丁目の小野寺動物病院に来院。
     先ず動物の精神状態を第一に考えて下さり?ひと安心。
    アメリカの方が獣医学は20年進んでいる?と言われますが、ここは負けず劣らず最新の術式と設備を備えた病院&経験豊富な先生でした。
    説明も細かく丁寧で看護士さんも皆様とても親切で良い病院と巡り会えたと思います。
    何より手術上手な先生で傷口も小さく綺麗。ハッピーは術後も元気に何事もなかったように過ごしています。
    先生から猫や犬に好まれるフェロモンでも出てるのか?お利口な犬猫患者さんばかりでした(笑)
  • gensakusyunさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    もうダメかもと思っていて大きな病院へ連れて行こうかと悩んでいた時に見つけた病院です。得意分野は外科ですが、内科も皮膚科・内分泌科・循環器科・東洋医学等、専門の先生が曜日別に対応。しかも救急病院経験の先生ばかり。家の子は内分泌の珍しい病気ですが、皮膚科の先生に診て頂いています。先生は知識も豊富で治療方針(どこまで検査するか・ワンコの体に負担をかけないようにするか・最初は医療費をどこまでかけるかまで)を一緒に考えてくれます。
    設備は大学病院に近い位充実。なのに、24時間対応で、良心的な診療費。
    どんなに混んでいても、時間をさいて下さります。
    ただ、日曜日午後は駐車場渋滞になるので、
    午前がお勧めです。
    待つのも愛犬のためならと心から思える病院です。
  • ピーターさん
    南池袋どうぶつ病院 口コミ
    昨年初めてみてもらいました。日頃お世話になっている先生が特に問題があったわけではないのですが、通うのが大変で続かなさそうなため、通えそうなところの病院をさがしていました。
    偽妊娠だそうです。他の病院に行った時は皮膚が赤いだの色々言われて抗生物質の注射するとひどく出血したりで・・・・でした。観察力の差ですよね!
    先生、気さくな感じで話しやすそうです。今度別のコも連れて行って健康診断してもらうつもりです。これからよろしくお願いします。
  • みりんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    今年の7月、普段元気いっぱいの愛犬(ダックス6歳半)があまり動かなくなり少し元気がないな、夏バテかなと思っていた矢先に、仕事から帰ると、ちょっとだけ後ろ足を引きずるような歩き方をしていることに気づきました。急いでかかりつけの医師の元へ連れて行きました。
    一年前にも似たような症状があり、その時は内服により一旦はよくなったので、今回も服用かなと思っていたところ、「ヘルニアの疑いが強い」とのことで「とても良心的で設備が揃っている」という「エルムス動物医療センター」に一度診てもらったほうがよいと紹介していただきました。

    当日(木曜日)すぐにエルムス動物医療センターに連絡をしましたが、電話にでられた医師と相談の結果、まだ歩ける状態である愛犬の症状と既に時間が19時過ぎていたこと、翌日は自分も仕事があることより、土曜日に来院することでお願いしました。
    ところが金曜日深夜に、それまではちょっと引きずりながらも四つ足で歩けていたのが、突然お尻をペタンとついたままで後ろ足が一切動かなくなってしまいました。
    それでも尿意があるのか、トイレまで前足だけで擦りながら進むのですが、後ろ足が立たないので排尿もままならない状態になってしまいました。

    土曜日朝一で電話連絡を入れ、すぐに連れて行き、CT検査をしてもらった結果、レベル4の椎間板ヘルニアとの診断でした。
    来院するまでに病院のHPは見ていたので、迷うことなく即日手術を行っていただきました。

    木曜日の状態であればレベル2だったそうですが、一気にレベル4まで進んでしまっており、再歩行できるかは手術が終わった時点ではわからない状態で、一日早く連れてくればよかったとの強い後悔と共に、将来の介護を覚悟しました。


    通常二週間の入院のところ、四週間手厚く診ていただいたことで、お陰様で今では四つ足でしっかり歩くことができ散歩にも行けるまでに回復いたしました。(入院代も二週間分まででよいと、非常に良心的な病院です!)

    CT検査の結果・ヘルニアの詳細な説明、術後のCT画像も撮っていただき、こちらからの質問・お願いにも大変丁寧にご対応いただき、非常に信頼できる先生方が揃っています。

    人見知りの強い愛犬の為、先生・看護士さん達には色々とご面倒をおかけしたと思いますが、いつも温かく接していただき、再び自力で歩けるようにしていただいたこと、とても感謝しております。


    ご自身の愛犬に少しでもおかしいと思うことがあったら、すぐに病院へ行くことをお勧めします。
    そして、椎間板ヘルニアの疑いがある場合は「しばらく様子を見よう」と思う前に、是非こちらの病院へ一度ご相談してみてください。一日違うだけで、その子の一生が全く違ったものになるかもしれません。
    大事な愛犬が一生歩けなくなってしまうことがないよう、飼い主が一生後悔することがないようにしてほしいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

バウ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ