スマートフォン版はこちら

のら動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のら動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
柴田郡大河原町の動物病院、「のら動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-1245
住所 宮城県柴田郡大河原町字新南36-10
電話番号 0224-52-5697
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のら動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

あすわ さん / 2014/10/08
仔犬を飼い、地元で良い動物病院がないか探していたら、知り合いから、のら動物病院さんを紹介され来院させて頂きました!とても、親切で優しく、楽しい先生でスタッフの方も親切な方々で、休みも少ない動物病院さんでもあったので、これからも末長く安心して来院出来る動物病院さんだと思いました!
ランボ さん / 2013/11/21
家の犬ですが、夜に嘔吐を何回かしたので、病院に電話をしたら、夜間なんてやって居ないのに、留守番の方が、先生が出張なので、明日まで様子を観てて下さいと言うのが、普通ですが、のら病院は、先生に連絡を取って、ご連絡します。と言ってくれて、その後、先生と連絡ご取れて、今からの対処方法などを教えてくれました。凄く飼い主にとって、信頼性がある病院であり、お金も、夜間代金と言って取りますが、何もなく、普段通りであり、とても、丁寧に説明をしてくださり、待ち時間もあまりなく、とても、良かったです。
 
 


 

のら動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

野口ペット病院 宮城県柴田郡大河原町字東桜町10-22
はるも動物病院 宮城県柴田郡大河原町新南59-13


おすすめ病院の口コミ

  • ことりんさん
    仙台小鳥のクリニック 口コミ
    セキセイインコの健康診断で伺いました。
    鳥専門のお医者さんです。

    院長先生は、以前「さっぽろ小鳥のクリニック」の院長をされてたそうです。
    どうりで手際良く、信頼できる診察でした。専門医というだけあって、鳥に関して大変詳しく、丁寧に説明してくださいます。
    値段も明朗会計で、安心しました。

    うちのインコはきかないタイプなのですが、先生が診察して下さる間は、嘘のように大人しくしていました。
    聞けば、先生自身も鳥が大好きで飼ってらっしゃるとのこと。
    鳥への愛情を感じました。

    たまたまお泊り中の大きな珍しい鳥もいて、やはり鳥ならば何でも診れるのだと感心しました。
  • みぽりんさん
    谷津動物病院 口コミ
    雰囲気も良く、先生も親切です。細かい質問にも丁寧に答えてくれて安心します。スタッフのお姉さんたちも親切ですよ。
  • モコたんさん
    テッツ犬猫病院 口コミ
    名医です。抜糸直後、縫い目が全くわかりません。ドッグフードのアドバイスや、太りすぎ対策もしています。いつも混んでいるので診察開始すぐに受付けしたほうがいいです。
  • にゃんぱらりんさん
    伊藤動物病院 口コミ
    19歳の高齢猫を診ていただいてます。
    今年の初め頃に急激に元気がなくなり、もう死んでしまうかと思って受診しましたが、点滴をすることで劇的に回復、元のような元気を取り戻すことができました。
    ここのお医者さまは我が子の命の恩人です。
    腎臓が悪く、他にも老化の症状があり不安も多いのですが、こちらの医院では丁寧な診察と的確な治療、親切で詳しい説明をしてくださるので、とても安心できます。
    スタッフの方々も親切です。
    これからもずっと診ていただきたい、心から信頼できるお医者さまです。
  • チャトラのばぁばさん
    花園動物病院 口コミ
    だいぶ前に近所ということで受診しました。愛猫が喧嘩で耳の付け根を怪我し、化膿したので切開手術で処置してもらいました。「すっかり綺麗にしました」と図を描いて説明してくれました。その晩、同じ箇所から膿が噴出したので次の日また同じところを再手術、その夜またもや・・・膿が垂れてきて・・・・「もう麻酔は危険なので、麻酔なしで手術しました」と説明があり、「これまで綺麗にした患部の上部が本当の患部だった」とのこと、ミスとも思えることを随分と正直に話すお医者さんだなと思いました。と同時にこれって3回とも手術代払ったけど、返金があっても良くない?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のら動物病院の口コミ詳細ページ上部へ