スマートフォン版はこちら

のぞみ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のぞみ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
佐野市の動物病院、「のぞみ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0312
住所 栃木県佐野市栃本町2429-1
電話番号 0283-62-7921
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のぞみ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

セントラルアニマルクリニック 栃木県佐野市金吹町2354-1
アルファ動物病院 栃木県佐野市大橋町3235-35
関谷動物病院 栃木県佐野市堀米町3351
させ犬猫の病院 栃木県佐野市鐙塚町154-3
佐野動物病院 栃木県佐野市富岡町186-1
飯塚動物病院 栃木県佐野市多田町917
野本動物病院 栃木県佐野市越名町266-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミニーさん
    田村動物病院 口コミ
    数年前に通っていましたが、まじめでやさしい先生がいて、お値段も良心的な病院でした。
    近所での評判も良く、いつも混んでいましたよ。
  • はるさん
    みどり動物病院 口コミ
    みどり病院の先生はとても安心できる、そして親身になってくれる先生だと思います。家の犬は他の病院に通っていました。熱が出て腹水がたまって、薬を飲ませていましたがよくならず、治療費も高額でした。私と娘の判断でみどり病院に行くことにしました。嫌な顔一つせず診察して頂きました。結局もう手遅れで亡くなりましたが、一生懸命診察をして頂きました。
    私は先生に感謝の気持ちで一杯です。治療費も他に比べると低料金です。私と娘はこれからもみどり病院の先生に診察をお願いしたいと思っています。有り難うございました。
  • kazuさん
    大出動物病院 口コミ
    大出動物病院は、20年以上前からお世話になっている病院です。昔から知っている間柄だからと思いますが、ちょっと口が悪いけれど、腕は確かだと思います。先日うちの犬が、子宮の病気になり、死にそうになったときも、お休みにも関わらず、いつでも病状がおかしくなったら電話してきなさいと言ってくださって、本当に危なかったところを助けていただきました。今ではすっかり元気になり、元気に散歩して元気にごはん食べています。口が悪いのはたまにきずですが、本当にいい先生です。これからも通います。
  • もみにゃんさん
    みしま動物病院 口コミ
    健康診断でいきました。西那須野にも何軒か動物病院があるので迷いましたが、噂どうり親切な先生、スタッフで安心しました。少し混んでいましたが、明るいイメージです。ここをホームドクターに決めました。
  • チムさん
    川島動物病院 口コミ
    22才半になる猫が、水さえも飲まなくなって3日経ったとき、3件動物病院へ電話をしてどのようにしてあげるのが良いのかを相談しました。佐野の、でかでかと看板をかかげている○○病院では受付の女性に「連れてこないとわかりません」と冷たくあしらわれ、でもこちらは女医さんが電話口に出ていろいろとアドバイスを下さいました。本当に助かりました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のぞみ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ