スマートフォン版はこちら

ねこの病院代々木上原の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ねこの病院代々木上原

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
渋谷区の動物病院、「ねこの病院代々木上原」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0064
住所 東京都渋谷区上原1-22-7
電話番号 03-5453-6314
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ねこの病院代々木上原 の近隣にある病院のご紹介です。

ドッグズパレスクリニック 東京都渋谷区恵比寿3-14-7
ペーター動物病院 東京都渋谷区初台1-9-4
箱崎動物病院 東京都渋谷区大山町10-11
ダクタリ動物病院広尾セントラル病院 東京都渋谷区広尾5-24-1
みなみしんじゅく動物病院 東京都渋谷区代々木2-14-5
動友ペットランドクリニック 東京都渋谷区広尾2-1-18
クローバー動物病院 東京都渋谷区恵比寿3-9-29 シェビア恵比寿1F
神宮の森動物内視鏡・腹腔鏡センター 東京都渋谷区富ヶ谷1-30-22
友愛動物病院本院 東3丁目ペットクリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-4-7
アリーズ動物病院 東京都渋谷区笹塚1-30-3


おすすめ病院の口コミ

  • アジュママさん
    赤塚ペットクリニック 口コミ
    とにかく親切・丁寧・親身になってちゃんと話を聞いて答えてくださいます。こんな安心して相談できて納得してから治療受けられる病院無かったです。院長先生はもちろん!他の先生、スタッフ皆さんどなたも親切です。
  • モモさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    施設も広々と清潔で、先生も優しく好感をもてました。
    本を使ったり、紙に書いたりして分かりやすく説明してくれます。
  • ちっちさん
    東京猫医療センター 口コミ
    愛猫の具合がずーっと悪くて、
    セカンドオピニオンで相談した所
    忙しい所 快くメールにて返信してくださり、遠かったのですが思いきって診察に連れて言った所、快方に向かってきています
    猫に特化しているので治療に集中できるし
    説明も安心できます
    近くには猫専門病院がないので近くにあるのは
    心強いですね


  • たかまつ ショコラさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ある日突然、愛犬のMダックスが両足を引きずっている姿を目にしました。
    かかりつけの病院へ連れて行きましたがそこでは機器がなく、検査が行えず、ヘルニアの疑いがあるためとステロイド投与にて経過を見ることとなりました。
    帰宅し、兄がネットで調べるとヘルニアは早期治療が大切だと書いてありました。
    そのためヘルニアの検査や手術が行える病院を探し、中でもクチコミの良かったエルムスへ行く事に決めました。
    病院へ行くとすぐに検査をして下さり、椎間板ヘルニアであると診断され、更に神経に炎症が生じていることがわかりました。
    その日そのまま入院となり手術も当日に行いました。
    手術後、創部を見ると痛々しく愛犬の元気もないためとても心配になりました。
    家族で交替しほぼ毎日お見舞いへ行きました。日に日に元気になってはいますが、足が動くような気はあまりしませんでした。
    ですが来院時に、何度か先生から説明もあり、良くなっていると言われ少し安心しました。

    母も少しずつだけど足の感覚が出てきていることを感じておりあと少しだね、と愛犬に話しかけていました。
    退院予定よりも一週間長く入院することとなり、私の中でさらに不安は強くなりました。
    一週間後、退院日となりお迎えへ行きました。まず愛犬と面会をしました。
    最後に先生から説明があり、床におろして見てください、と言われ恐る恐る下ろしてみると、ヨタヨタと歩き出しました。今まで何度面会に行っても両脚で歩く姿は無かったため、嬉しくてたまらない気持ちになりました。
    先生からすごく元気になりました、良かったですね、とお声がけをいただきました。

    私の愛犬は怖がりの性格なのですが、クリニックの方々にすっかりと懐いており、院長やスタッフの方々が本当に可愛がって下さったのが伝わってきました。
    そして本当にみなさん親切で安心して愛犬を預けることのできる環境でした。先生方も忙しい中で何度も経過を説明して下さったり挨拶して下さり、とても素敵なクリニックだと感じました。
    ヘルニアになってしまった時、治らないかもしれない…と不安になりましたが、私の愛犬は今元気に部屋中歩き回っています!
    入院中面会へいくとダックスの子の背中にヘルニアの手術跡があるのを目にし、ダックスはヘルニアになりやすいのだと実感しました。少しでも多くのわんちゃんが元気になるよう、ヘルニアならばまた歩けるようになるよう諦めないで希望を持って欲しく今回、クチコミを書かせて頂きました。
    先生方、スタッフの方々に本当にありがとうございました。
  • もなかさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    我が家の猫の調子が悪く、診てもらいました。日曜日だったので、混んでいました。
    先生は今の状態から、予想できる病気、検査や治療のことを、料金についてもオープンに丁寧に説明してくださいました。うちの子は薬を飲むのが苦手で、相談したところ、いろいろ方法を教えてくださいました。不安な事はなんでも相談できる病院だと思います。スタッフの方も、待ち時間などに気を配ってくださり好印象でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ねこの病院代々木上原の口コミ詳細ページ上部へ