スマートフォン版はこちら

ネオ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ネオ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市城東区の動物病院、「ネオ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0008
住所 大阪府大阪市城東区関目6-4-20
電話番号 06-6933-6785
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ネオ動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

もも さん / 2012/12/17
猫の診察をしてもらいました。 猫や飼い主への接し方も丁寧で、 本や図を用いての説明はもちろん、手術中の写真、顕微鏡のデータ、時にはぬいぐるみも用いて、 猫の状況を説明してくれました。 特にうれしかったのは、初めて病院に行ったときに、診察の最後に猫の頭を撫でて、 ”長生きしようね”と、 猫に声をかけてくれたことです。 ここの病院に通うと、それで決めました。
マヒナ さん / 2011/09/30
ある日、うちの家族同然の愛犬が突然病気になりました。 いつも行ってた病院では、原因は分からず 次の病院では精密検査をしてもらい病名を告げられたのですが「後2ヶ月でダメなので、安楽死の時にまた連絡してください」とのことでした。その心無い言葉・検査結果にかなりショックを受けました。納得がいかず藁にも縋る思いで辿り着いたのが、ネオ動物病院でした。 先生は全員女性でとにかく診察がペット・飼い主にも丁寧でとても優しいです。 きちんと説明もしてくださります。(女性の先生だけの病院なので、質問もし易いです) 結局うちの子の検査をもう一度して頂きあらゆる方法で調べて頂いた結果、全く違う病気だと判明しました。 しかしその病気も命に関わる病気だったのですが、愛犬が亡くなるまで本当にベストを 尽くしてくださいました。 大変な闘病生活だったのですが、うちの子が悪くなってくると「心配なので毎日体重の電話をください」と言われ料金も発生しないことなのに、毎日体重や体調の電話をさせてもらいアドバイスをして 頂いていました。 料金も良心的だと思います。(治療にもよるとは思いますが・・・) 必要のない検査や治療はせず、長く費用の掛かる生活 だったのですが費用面も気にして下さり、料金や治療法についても選択肢を下さり説明も 徹底してました。 うちの場合は長期の闘病だったので、担当医の先生が居たのだと思いますが、 通院する中で同じ先生が診察してくれるのは、安心でした。 うちの子が亡くなった時に真っ先にお電話をさせて頂いたのですが、本当に悲しんで下さりました。 愛する我が家の一員が亡くなって悲しくて辛かったですが、闘病生活の中で治療はもちろん 飼い主の心のケアもして下さったと本当に感謝しています。 ネオの先生方の協力があり満足のいく治療ができたので、もちろん悲しいですがうちの子は 幸せな最期を迎えられたと思います。 ここまで長く書きましたが、毎日動物の死と向合っているのに本当にペットの『命』を尊重して下さる 珍しい病院だと思います。 病気でペットを病院に連れていくというのは嬉しいことではないのですし、通院となると精神的にも 辛いことです。 だからこそ今回、治療の腕はもちろん病院の先生の人間性はペットの病気と 向き合わなければならない飼い主にも大切だと感じました。 私はタクシーで通っていました。 そこまでしても行く価値があるくらい素晴らしい病院です。 〜追記〜 ハムスターを飼っていた時、体調が悪くなって直ぐに病院に連れて行ったのですが 呼吸が止まると懸命に蘇生を試みてくださり、亡くなった後は体が汚れているからと 体をキレイに拭いてくれました。 どんなに小さな命にもベストを尽くしてくれました。
 
 


 

ネオ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

城東みなみ動物病院 大阪府大阪市城東区永田4-16-16-1F
ろん動物病院 大阪市城東区関目6丁目14-39 ファースト関目1F
深江橋動物病院 大阪府大阪市城東区永田3-9-12
きど動物病院 大阪府大阪市城東区関目2-3-2
動物病院まつおか 大阪府大阪市城東区今福南3-2-21
アルプス動物病院 大阪府大阪市城東区中央3-7-18


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっきーなさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    友達の紹介で行ったんですが、スタッフの対応や、先生の暖かい対応が好感を持て、うちの子も安心して通えます。
  • baruさん
    ミントペットクリニック 口コミ
    つい最近開院されたばかりということで、清潔感あふれるとても綺麗な病院でした。先生も優しくてとても丁寧に診てくださるし、診療代も良心的。そして月〜金まではなんと24時まで診療(!!)、土日祝も午前診療あり、ということで、平日の仕事から帰った後や週末に連れて行くにも便利だし、何よりよくケガをして帰ってくるうちの猫には本当にありがたい病院です。(近くにこんなに遅くまで診てもらえるところが他にないので…)場所も車で行きやすく、お勧めです!!
  • エムロさん
    中央動物医療センター 口コミ
    うちの子を飼い始めてからお世話になっている病院です。
    先生方、看護師さんや受付の方みなさんが素晴らしい病院だと思います。
    病院自体もとても清潔できれいですし、先生の説明もすごくわかりやすく何でも相談できる先生です。
    無駄な検査などもなくお値段も高くないと思います。
    すごく信頼できる病院、先生を見つけれて感謝してます!
  • 紙兎ロペさんさん
    ナイル動物病院 口コミ
    しまりス2匹が同時期にお世話に。はじめは近所の動物病院に連れて行き、ぐったりしている子は「ウィルス性による肺炎か。1週間もたないかも」と。自身諦めがつかず、藁にもすがる思いでペットショップさんから紹介をしてもらったナイルさんに駆け込みました。ナイルさんは判断が早い。例)初めの病院は個体の負担を考えレントゲン=麻酔は極力控えたい。
    ナイルさんは個体の症状を見てレントゲンを即決。
    初めの病院を悪く言っているわけではなく、この違いはナイルさんは知識と経験が豊富なのだと本当に思いました。技術面の他にも、言葉は少なめでも飼い主の精神面のフォロー、入院をさせることになった個体への愛情も感じられました。勿論ナイルさんでも、悲しい結果になる場合があると思いますが、ここまでやってもらえたら充分納得できると私は思えました。
    因みに余命宣告された子は今、元気に走りまわり、足に大ケガした子は今日無事に治療が完結しました。 本当に、感謝、感謝です^-^

    初診でも入りやすい雰囲気ですよ。エキゾチックアニマルで初診なら先に電話をしておくとよいかも。

  • てんぱさん
    エミ動物病院 口コミ
    ご夫婦なのか、2人共ほんとに親身になって動物をひとつの命として大事に考え思ってくれている素敵な先生方だと思いました。過去の行った事のある病院では、治療はもちろんしてくれるのですが、それ以外の悩みだとか結局自分達のプラスにならない事は一切聞いてくれませんでした。ポツンと民家の並びにあるこじんまりとした病院で、大混雑してるような有名な病院ではないかも知れないですが、ひとつの生まれてきた大切な命として動物を扱ってくれる素敵な病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ネオ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ