スマートフォン版はこちら

にいはま動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にいはま動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新居浜市の動物病院、「にいはま動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 792-0017
住所 愛媛県新居浜市若水町2-1-11
電話番号 0897-33-2340
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にいはま動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ペコミント さん / 2012/02/01
飼っているウサギが食欲不振になり、排便も行わなくなり、病院へ急遽行くため調べて辿り着いたのがにいはま動物病院でした。 小動物専門の女性の先生がいて、補助して下さる方もとても親切にして下さり、レントゲン、触診等を手際よく行って下さりました。 診断は、毛球症の初期状態だと思われるとの事で、点滴をしに一週間程かよい、家での治療の為のお薬(シロップ)の調合や、シロップの与え方等も指導してくださりました。 今は、完全に治りとても元気にしています。先生にはとても感謝しています。
 
 


 

にいはま動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺町動物病院 愛媛県新居浜市宮原町9-34
北村犬猫病院 愛媛県新居浜市若水町1-1-3
マナベペットクリニック 愛媛県新居浜市坂井町1-1-25


おすすめ病院の口コミ

  • 犬太郎さん
    森動物病院 口コミ
    受付の若い女性の対応が物凄く悪かったです。

    先生もウチの子の病気に気づかず、
    私が伝えてから分かっていたかのように話しだしました。


    不安です。


    ここで見て頂くことはもぉないです。
  • ぺいさん
    サカモト動物病院 口コミ
    初期のうちに口内環境の指導が十分で無かったのを棚に上げて、酷くなってから指摘するなんて!
    他の方に伺ったところ、診断料も他より高めで儲けることしか考えていないとか。
    対応が手抜きだとそう思われても仕方ないのでは?
  • くうさん
    竹内動物病院 口コミ
    メス猫の避妊手術で連れて行ったのだが、ストレスになるのでエリザベスカラーはつけないほうがよいとのことだったが、手術の縫合が甘かったのか、猫がなめて結局傷口が開いてしまった。やりなおすからと指定の時間に行ったが、再度訪問すると2時間待たされ麻酔なしでの再縫合。
    先生は優しい感じではあったが、受付の女性が無愛想なうえ、待ち時間1時間くらいで(時間、あとどれくらいかかりますか?)と聞いたら(みなさん、待っていただいてます!)と冷たく言い放たれた。そちらが指定した時間に来たのですがと聞くとあからさまにムッとした顔をされた。
    値段は良心的ではあると思うが、私はもう2度と行きません。
  • Nさん
    松山ほうじょう動物クリニック 口コミ
    (他で診てもらっていました。)
    4年前よりお世話になっております。

    4年前、とてつもない、発作を起こし一晩中ウロウロしていたことがよみがえります。

    発作の原因および、今後の対処方法についても親切・丁寧に説明くださり愛犬も私も大変心が落ち着いたことが懐かしく思い出されます。

    先生、看護師、スッタフの皆さん方がとても親身になって頂けるので安心できるクリニックです。

    http://mhvc.jp/

    気になることがあれば一度、受診してはいかがでしょうか。

    以上です。
  • ペコミントさん
    寺町動物病院 口コミ
    狂犬病のワクチン接種に寺町動物病院へ伺いました。
    古くからある動物病院というイメージで、獣医さんは少し迫力がありますが、獣医さんの奥さんは優しい方で、案内等をしてくださります。
    犬が緊張するので待合室でなく車で診察を待っているのですが、車まで呼びに来て下さります。
    狂犬病の注射もスムーズに終わり、薬の処方もしてくれます。
    毎月ワクチンの日が近くなると、葉書でお知らせしてくれる所がとても好印象です。また愛犬の健康診断にもお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にいはま動物病院の口コミ詳細ページ上部へ