スマートフォン版はこちら

ナンバペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナンバペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市中央区の動物病院、「ナンバペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0074
住所 大阪府大阪市中央区千日前2-3-2
電話番号 06-6636-4101
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナンバペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

谷町獣医院 大阪府大阪市中央区谷町4-8-18
心斎橋どうぶつ病院 大阪府大阪市中央区島之内1-17-11
中央動物医療センター 大阪府大阪市中央区農人橋3−1−3
かわかみ動物病院 大阪府大阪市中央区上本町西5-2-4
まつした動物病院 大阪府大阪市中央区谷町8-2-13
大阪動物ERセンター 大阪市中央区農人橋3-1-24


おすすめ病院の口コミ

  • ワゴニャンさん
    エヴァ動物病院 口コミ
    真菌になり他の病院に行くにも、菌が見当たらないからと、治療して貰えなく途方にくれてました。

    母から評判を聞き来院しました…

    菌が出るまで何度も徹底的に検査をしてくれ、やっと真菌だと判定をして貰え、お薬を処方して貰えました。

    子猫用にと液体にしてくれ更に甘味をつけてくれ飲みやすくしてくれたり、
    爪を何も言わなくても切ってくれたり、
    動物にも飼い主にも親切な先生です。

    料金も他の病院ではあり得ないほど勉強して貰え、多頭飼いの我が家には助かりまくってます。

    病気などの話も、こちらが理解するまで何度でもきちんと話をしてくれます。

    ただ、待ち合い室が狭いので行く前に
    電話で混み具合をチェックすると良いかと思います♪


  • loviloviさん
    さとう動物病院 口コミ
    ピカイチです。髭面の可愛い顔のさとう先生は、親切で丁寧で本当に動物が大好きだという気持ちが顔にも治療にも表れてます。それゆえにいい加減に飼っている飼い主さんには結構きつく注意することもあります。それだけ動物に対する愛情があふれています。また、採算度外視なところがあり、飼い主さんにも優しい動物病院です。知識や経験が豊富なので、治療方法が的確です。今までいろいろ行きましたが、さとうさん所が一番です。これからも長いお付き合をしていきたいです。
  • ちこさん
    マック動物病院 口コミ
    皮膚の湿疹が気になり診察に行きました。
    診察は丁寧に説明していただき、皮膚のことだけではなく全身しっかり触診していただいてて先生も看護師さんも動物好きなのが伝わってきました。

    受付の方も看護師さんでベテランらしく聞き忘れた質問にもすぐ答えていただきました。

    待合室で待っている時に、トリミングにきている方がいましたが診察を同時にされているようで、動物病院なら一緒にできていいですね。
    看護師さんがトリミングもされているようでカットカタログを飼い主さんと一緒に見ながらカットを決めていて、親身になっていただけそうでうけてみたいと思いました。

    ペットホテルもされているようでこれからお世話になりたいと思いました。



  • シーズー大好きさん
    ごんた動物病院 口コミ
    こちらはとてもアットホームな病院です。不必要な検査はせず動物の負担も考えて頂ける獣医様だと思いまいした
    こちら14歳の老犬ですが余生をおまかせできたらと考えております。
    お勧めです。
  • MOMOママさん
    アリスどうぶつ病院 口コミ
    午後はお昼2時から診察されているので、ゆっくりみてもらえます。先生はいろいろ話を聞いてくれるし、スタッフの人たちもやさしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナンバペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ