スマートフォン版はこちら

ナラシノ動物愛護病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナラシノ動物愛護病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
船橋市の動物病院、「ナラシノ動物愛護病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0815
住所 千葉県船橋市西習志野3-25-1
電話番号 047-463-8001
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナラシノ動物愛護病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ハロー動物病院 千葉県船橋市二和西4-23-7
ツクツク動物病院 千葉県船橋市夏見4-1-1
さち動物病院 千葉県船橋市飯山満町3-1535-17
コロンボ動物病院 千葉県船橋市薬園台6-4-3プリティビル1A
おたき動物病院 千葉県船橋市金杉7-6-12 ステップビル1F
なかじま動物病院 千葉県船橋市夏見台5-11-3
みにぃ犬猫病院 千葉県船橋市宮本2-7-22
かつまペットクリニック 千葉県船橋市高根台7-27-1
ペットの病院フォリオ 船橋市本町6-9-9アピス1F
伊藤愛犬病院 千葉県船橋市松が丘1-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • わんにゃんさん
    うえの犬猫病院 口コミ
    かかりつけの病院がたまたま休診だったので、うえの犬猫病院へ行きました。
    2年前に1度なったことのある、緊急を要する病気だったので、すぐに注射を打って欲しいとお願いしたのですが、検査が必要だと言って不要なレントゲンを何枚も撮り、「この病気はレントゲンには写らないんですよ」と言われました。
    こちらは一度経験済みの病気なので、診察時にレントゲンには写らないんじゃないですか?と言ったのに・・・。
    そんな事をしていたので(緊急を要するのに)、注射を打つまでに1時間半待たされ、挙句に「明日になっても改善されないようなら手術しましょう」と言われました。
    そのまま入院と言われたのですが、即手術は嫌だったので、一度連れて帰り、半日経っても症状が改善されないので、夕方に他のお医者さんに行きました。
    その病院でうえの動物病院でいただいたお薬を見せたところ、あまり病気の治療には関係ないお薬だと言われました。
    レントゲンを何枚も撮ったことや余り関係ないお薬があったせいか、今まで行った色々なお医者さんの中でも、結構高額な治療費でした。
    結局、他のお医者さんに通って治療をして、手術をせずに治りそうです。
    「患者(飼い主)の意見を聞く」と謳っているにもかかわらず、こちらの意見を聞いてくれなかったことと、処置室に入れてもらえなかったので、周りの評判は「まぁ良い」とのことだったのですが、不信感を持ってしまいました。
    お医者さんによって考え方も治療方法も違うとは思いますが、入院&手術を喜ぶ飼い主はいないと思うので、あんまり脅かすのはどうかと思います。
  • 空色さん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    こじんまりとしていて待ち合い室も落ち着いていて良かった。
    ペット病院特有の匂いも感じられず清潔感があった。
  • hanaoさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    頼もしい院長先生で、安心して貴院にはお世話になっております。
  • ninjin0817さん
    ユーミーどうぶつ病院 口コミ
    佐倉他のちょと有名な動物病院で避妊手術をしましたが、絹糸を使用したため拒否反応おこし腎臓が機能しなくなり先生の処で手術して頂きました。
    親身になって治療から手術、アフターケアまでとても信頼できる動物病院です。本ばかりだして名前だけ有名な動物病院の雑な治療をする動物病院には大切な愛犬をまかせられません。
  • 気楽だにゃんさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    予約制なので全然待たなくていいところが気に入ってます。院長先生は、かなり腕もいいのでバッチグーです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナラシノ動物愛護病院の口コミ詳細ページ上部へ