スマートフォン版はこちら

なぐも動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なぐも動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「なぐも動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0082
住所 東京都大田区池上3丁目23-3
電話番号 03-3753-9910
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なぐも動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のん さん / 2014/07/18
症状の説明などとても親切丁寧で、 待合室の雰囲気はアットホームなイメージです。 看護師さんもとても優しかったです。 遠方からでも通いたい病院です。
 
 


 

なぐも動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おさだ獣医科病院 東京都大田区西蒲田3-20-10
ペティア雪谷大塚店動物病院 東京都大田区雪谷大塚町7-10
上池台動物病院 東京都大田区上池台5-38-2-1-C
吉村動物病院 東京都大田区蒲田本町2-6-9
往診専門わんにゃんドクターペットクリニック 東京都大田区下丸子2-18-1
ジャンピエール動物病院 東京都大田区大森北1−8−6
ハートフルおおもりのどうぶつ病院 東京都大田区東馬込2-12-2
大田中央動物病院 東京都大田区中央7-2-1
ナワクラ動物病院 東京都大田区上池台5-7-15
まるこ未来動物病院 東京都大田区下丸子3-22-4


おすすめ病院の口コミ

  • きなこさん
    ウスイ動物病院 口コミ
    数年前、糖尿病で他界したうちの猫が、こちらのウスイ動物病院でお世話になっていました。高齢ということもあり、寿命を伸ばすことより、どうしたら苦しくないか、辛くないかを考えた治療をしてくださいました。治療費があまりかさまないよう配慮もしていただき、とても助かりました。院内は清潔ですし、先生や看護師さんたちも明るく、安心してペットをあずけることができます。人気のある医院ですので、行くときには電話で確認をしてからが良いと思います。信頼の置ける、よい医院です。
  • レックスさん
    笹塚動物病院 口コミ
    近所の病状が手術ばかり勧めるので不信に思ってしまったので、知り合いにこちらの病院を勧められ行きました。以前飼っていた犬が癌で失っているので、少し神経質な状態でいきましたが、まず犬に対して声をかけてくれたのがよかったです。
    高齢犬でもあるので、一年以内にまた麻酔をかけること不安に思っていましたが、こちらの話も聞いてくださる病院でしたので何かあったらこちらの先生になら任せて納得できると、犬を飼って13年目で初めて思いました。
    悩んでいるなら一度いかれるとわかると思います。
    腕がいい先生は私にはわかりません。でも飼い主が安心できる病院がみつかってよかったです。
  • toriさん
    品川荏原どうぶつ病院 口コミ
    2頭目の狂犬病の予防接種のため行き始めたのが初めでしたが、いつしか1頭目もこちらでお世話になています。若い先生お二人ですが熱心でとても親切です。なにより2頭とも散歩の途中で病院の前を通ると自ら入りたがる(病院に)ので良い印象を持っているのでしょう。
  • leonpapaさん
    金町アニマルクリニック 口コミ
    04年から金町駅東口から西口側に移転されました。
    国道6号線に面しておりアクセスもしやすいです。
    クルマは病院のすぐ近くに5台分の駐車場があります。
    満車の場合でもコインパーキングが近くにあります。

    院内は衛生的でとても入りやすい雰囲気です。
    院長先生は経験豊かな女性の獣医師さんです。
    複数の獣医師さんが勤務されていますが、どの先生も大変丁寧な診療をして頂けますし説明も詳しくしてくれます。
    スタッフの方の応対も丁寧です。
    また、移転に伴いスタッフ、診療体制、入院施設や検査機材など全てにおいて大幅に拡張されていますので、愛犬、愛猫に十分な治療をされたい方には力になってくれると思います。
  • わん♪さん
    ペットメディカル久が原 口コミ
    すごく優しい先生でした。
    安心ですよ〜
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なぐも動物病院の口コミ詳細ページ上部へ