スマートフォン版はこちら

ナカジマ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナカジマ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市旭区の動物病院、「ナカジマ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0003
住所 大阪府大阪市旭区中宮5-6-27
電話番号 06-6954-1010
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナカジマ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あさひ動物病院 大阪府大阪市旭区清水2-11-23
ぎん動物病院 大阪府大阪市旭区新森4-6-21
森小路動物病院 大阪府大阪市旭区新森3-10-13
パラミ動物病院 大阪府大阪市旭区千林2-5-17
上田獣医科病院 大阪府大阪市旭区生江2-14-26


おすすめ病院の口コミ

  • ほんじょうわさびさん
    クッキー動物病院 口コミ
    うちのキャバリアがアレルギーであちこちの病院に行っても全然良くなりませんでしたが、こちらの病院で治療し始めたらかなりの改善がありました。オリジナルシャンプーが凄くいいです。
  • franbさん
    ゆうなぎ動物病院 口コミ
    ペットホテル、トリミングなどもやっているので、元気な犬連れ、元気な飼い主さん、に遭遇するとちょっと厄介かも。受付の方や先生は親切丁寧です。ただ、検査が多いかな。輸液は2500円と少しお高め。先生は別室に行ってしまうので、輸液の間はのんびり動物と待つことが出来ます。
  • ショコラさん
    アイリス動物病院 口コミ
    いつもゴールデンレトリバーがお世話になってます。
    先生はいつも親切に何でも教えて下さるのでとても助かっています。
    看護師さんもトリマーさんもとても気さくな方たちで、特に用がなくても立ち寄りたくなってしまうような、きれいな病院です。
  • chrさん
    戸田動物病院 口コミ
    いつも詳しく見てくれて治療の仕方をそのときのわんちゃんの体調に合わして変えてくれたりほんとうに親切に見てくれました。
    また病院を通うとなると戸田動物病院にお世話になりたいと思います!!
    ほんとうにありがとうございました。
  • ねこままさん
    よしかわ動物病院 口コミ
    献身的な先生とフレンドリーなスタッフ。
    一見こわもてぶっきらぼう?に見えますが(笑)
    本当に優しく頼もしい、信頼出来る先生。
    心から安心してお任せ出来る病院です♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナカジマ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ