スマートフォン版はこちら

とねがわ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とねがわ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
野田市の動物病院、「とねがわ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0222
住所 千葉県野田市木間ヶ瀬5950-6
電話番号 04-7198-5371
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とねがわ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かわはら動物病院 千葉県野田市中野台455-34
アイペット動物病院 千葉県野田市七光台4-2 ロックタウンショッピングモール内
みずき動物病院 千葉県野田市みずき2-9-1
かわま動物病院 千葉県野田市岩名1-19-1
フルヤ動物病院 千葉県野田市岩名2-27-24
松ノ木動物病院 千葉県野田市花井254-2
エルム動物病院 千葉県野田市清水15
堤動物病院 千葉県野田市二ツ塚430-84
関宿動物病院 千葉県野田市親野井114-5
伊藤動物病院 野田分院 千葉県野田市七光台457-2


おすすめ病院の口コミ

  • みちぽんさん
    そよかぜ通り動物の病院 口コミ
    できるだけストレスを与えないようにと気遣いながら、患畜目線のやさしい診察をしてくれる病院。物静かな先生ですが、とても信頼できる誠実な診察・治療で不安はまったくありません。多頭飼いへの配慮も熱く、フィラリア予防薬などで割引があります。救急対応も可能なかぎりはしていただけますが、平日は夜9時まで普通に診療をおこなっているという点でもとてもありがたく、頼りになる町の動物病院です。我が家は長年お世話になっていますが、紹介したお友達もたくさんいて、みんなの評判も大変よいです。
  • モモコさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    看護師さんの対応がとても良い。
  • ウッチーさん
    並木動物病院 口コミ
    原因不明の皮膚病でどんどん元気がなくなってきたわが家の愛犬。他の病院でみてもらっても良くならず。とうとうごはんも食べなくなってすがる思いで当病院へ。
    とても暖かい対応とわかりやすい説明で、思わず涙が出ました。
    治療は始まったばかりですが、ここなら安心して任せられる気がしました。
  • ぴのこさん
    ふかみ動物病院 口コミ
    ふかみ動物病院の先生はとても丁寧に診察してくれます。
    我が家では生後六か月頃からお世話になっていますが,三歳の誕生日目前でアジソン病になってしまいました。発見が遅れたら命が無かった病気ですが,先生の豊富な知識と迅速な治療のおかげで助かり,本当に感謝しています。
    また,助手の方々も親切で優しく,ワンコもなついています。
    駐車場に着くと早く入りたくてクレートからいそいそと出てきます(トリミングの時は出てこないのですよ)。
    入院中は詳細な記録をとって下さり,受信数日後には容態確認の電話もしてくれます。細やかな気遣いが嬉しいです。
    動物の誕生月に無料で受けられる健康チェックも病気の早期発見になり,とてもよいと思います(記念撮影もしてくれます)。
    今後もずっとお世話になりたい動物病院です。
  • うぴゃぽんさん
    なみき動物病院 口コミ
    うさぎの診療をきちんとしてもらえる病院です。
    歯の手術をしましたが、リスクなどの説明もきちんとしれくれました。
    説明が丁寧で、あれはダメなどの押し付けもありません。
    強制給仕をできなかったでの連れて行きましたが、ささっと対応してくれました。
    うさぎを一番に考えてくれて安心です。


    道が細いのでちょっと大変ですが、駐車場もついています。
    駅からも歩いて行けます。犬や猫の診療ももちろんしてます。^^

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とねがわ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ