スマートフォン版はこちら

ドクターバウ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ドクターバウ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
安芸市の動物病院、「ドクターバウ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 784-0004
住所 高知県安芸市本町1-9-11
電話番号 0887-34-1062
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ドクターバウ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西内獣医科病院 高知県安芸市土居2122-1
清岡動物病院 高知県安芸市矢ノ丸2-2-12


おすすめ病院の口コミ

  • きららさん
    ふくしま動物病院 口コミ
    どなたかもかかれていますが、言葉使いは決して丁寧な先生ではありません(笑)が、説明もしっかりいましたし、何よりも今の状態や、今後の見通しも、言葉を選ばず?はっきり言ってくださるので、私は治療の選択がしやすかったです。我が家の猫に思わぬ不測の事態が起こったことで、私は優しいとかいうよりも、しっかり仕事をしてくださり、それを示してくれるドクターが頼れると思うようになりました。六時までで時間がまにあわず、一度目は他に連れていきましたが、診察さえ断られたうちの猫にしっかり手術までしてくださりました。
    術後のケアもきちんとしてくださいます。今後もお世話になり続けると思います。
  • maさん
    ふくしま動物病院 口コミ
    若い夫婦と思いますが相談しやすい感じでした。
  • きんさん
    さくら動物病院 口コミ
    受診して一週間、すっかり元気になりました
    とても感じのいい病院でした
    来年から予防接種もここに決めようとおもいます。
  • はるまるさん
    ゴン動物病院 口コミ
    先生が無愛想とか聞いてたのですが、まあ確かにフレンドリーな感じはないけど、質問には細かく教えてくれたし、検便もすぐ見てくれて、私は良いと思います。前回はうさぎの健康診断でしたが、今回フェレットで行くつもりです。
  • きんちゃんさん
    さくら動物病院 口コミ
    友達にいい病院だと聞き、緊張しながら受診しましたが、雰囲気がよく検査後の先生の丁寧な説明に少し安心しました。点滴を受け帰宅!犬は3日位食事をしなくても大丈夫と言われていましたが、本当のところ死ぬんじゃないかと心配でたまらなくなっていました。でも、次の日には少しですが食事をしてくれ時間ごとに元気になりつつあります。ありがとうございましたます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ドクターバウ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ