スマートフォン版はこちら

とかわ犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とかわ犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
秦野市の動物病院、「とかわ犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1306
住所 神奈川県秦野市戸川452-65
電話番号 0463-74-1120
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とかわ犬猫病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

エンジェル さん / 2012/02/07
院長先生はよく学会にも行っているみたいで熱心です。飼い主さんへの説明も丁寧でおすすめします。高齢で治らない病気でもできるだけ飼い主さんとペットが快適に暮らせるように話していたのが印象的でした。今は退職しましたが、以前この病院に勤務していました。
 
 


 

とかわ犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ペットクリニック・アキ 神奈川県秦野市若松町5-7
石垣動物病院 神奈川県秦野市鶴巻南2-4-5
林動物病院 神奈川県秦野市寿町2-12
みかん動物病院 神奈川県秦野市今泉1304-3
三嶽動物病院 神奈川県秦野市沼代新町5-29
米倉動物病院 神奈川県秦野市曽屋1-5-1
山本どうぶつ病院 神奈川県秦野市南矢名3-18-23
動物病院ペットクリニック・アキ 神奈川県秦野市若松町5−7
たちかわ動物病院 神奈川県秦野市西大竹123-4
渋沢動物愛護病院 神奈川県秦野市曲松1-4-29


おすすめ病院の口コミ

  • あんどーなつさん
    かもめ動物病院 口コミ
    とても丁寧に説明、アドバイスをくれる我が家のかかりつけです!
    みんな優しくとても良心的なので助かっております????
  • ネオンさん
    足立どうぶつ病院 口コミ
    里親会の方からすすめられて通い始めましたが、先生もスタッフの方もとても親切で安心して治療を受けることが出来ます。
    施設もきれいです(^_^)
  • racoonさん
    くらた動物病院 口コミ
     フェレットやモルモットを飼っていたのでこちらにお世話になっていました。ほかに近辺に動物病院はあるのですが、小動物はこちらのくらた先生にお願いしていました。他にも小動物を飼っている人はこちらに来ている人が多かったので、待ち時間は多少待っても仕方がないと思います。
     ですが、診察自体は丁寧に見てくださってたので、信用できました。
    小動物などを見れる先生がなかなかいないのでありがたかったです。
     高津区近辺で小動物を飼っている人にはオススメできる動物病院です。
  • uniさん
    夕やけの丘動物病院 口コミ
    夕やけの丘動物病院

    とても明るい雰囲気の綺麗な動物病院。
    診察室もガラス張りで中が見えるようになっているので外からも見れます。
    オープンな雰囲気で安心して先生にお願いできます。
    質問にもきちんと優しく答えてくれる先生方なので、色々相談できます。
    また器具は普通の動物病院よりも沢山揃えてあるところだと思っています。
    こちらの病院だけで、一通りの検査等できると思います。

    都筑区は沢山の動物病院があるので飼い主さんと先生の相性が何より大事だと思いますが、私は良い病院に出会えたと思っています。

  • あかねママさん
    澤動物病院神奈川動物医療センター 口コミ
     うちの子になって以来 6年間お世話になています。わかりやすい説明とアドバイスにいつも感謝。先月は いつも以上にお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とかわ犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ