スマートフォン版はこちら

どい動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

どい動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
松山市の動物病院、「どい動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0941
住所 愛媛県松山市和泉南3-3-19
電話番号 089-905-0021
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

どい動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

坊っちゃん動物病院 愛媛県松山市鴨川1-6-55
はなやまペットクリニック 愛媛県松山市森松町511-5
クロス動物病院 愛媛県松山市高井町664-1
ファミリー動物病院 愛媛県松山市古川北3-13-7
梶原動物病院 愛媛県松山市土手内35-6
やまと動物病院 愛媛県松山市石風呂町甲905-1
むらかみ犬猫病院 愛媛県松山市東野1-5-21
サカモト動物病院 愛媛県松山市古三津5-10-25
ライフ動物病院 愛媛県松山市平井町1379-1
松山ほうじょう動物クリニック 愛媛県松山市北条辻803-6


おすすめ病院の口コミ

  • ペコミントさん
    にいはま動物病院 口コミ
    飼っているウサギが食欲不振になり、排便も行わなくなり、病院へ急遽行くため調べて辿り着いたのがにいはま動物病院でした。
    小動物専門の女性の先生がいて、補助して下さる方もとても親切にして下さり、レントゲン、触診等を手際よく行って下さりました。
    診断は、毛球症の初期状態だと思われるとの事で、点滴をしに一週間程かよい、家での治療の為のお薬(シロップ)の調合や、シロップの与え方等も指導してくださりました。
    今は、完全に治りとても元気にしています。先生にはとても感謝しています。
  • やまおくさん
    しまなみ動物病院 口コミ
    今まで、他の病院に通っていましたが、二代目の腕がいまいちな事もあり、思いきって病院を変えることにしました。病院内はとても清潔感があり、先生もやさしくて何で相談にのってくれ、使用する薬や治療方法についての説明もしっかりしてくれるので安心して見てもらうことが出来ます。
  • tigerさん
    森動物病院 口コミ
    猫のインフルエンザかな?丁寧に診ていただきました。チビたちは弱いので心配でしたがみんな軽快しました。我家は人数が多いので病気になると経済的にしんどいのですが、近隣の口だけ一人前で料金が高額なところとくらべると治療も料金もだんぜん安心です。皆様におすすめします。
  • ワンちゃんさん
    竹内動物病院 口コミ
    うちのワンちゃんは、誤診され、病気が進行して歩けなくなりました。違う病院にセカンドオピニオンし、病気を見つけてもらいました!
  • Nさん
    松山ほうじょう動物クリニック 口コミ
    (他で診てもらっていました。)
    4年前よりお世話になっております。

    4年前、とてつもない、発作を起こし一晩中ウロウロしていたことがよみがえります。

    発作の原因および、今後の対処方法についても親切・丁寧に説明くださり愛犬も私も大変心が落ち着いたことが懐かしく思い出されます。

    先生、看護師、スッタフの皆さん方がとても親身になって頂けるので安心できるクリニックです。

    http://mhvc.jp/

    気になることがあれば一度、受診してはいかがでしょうか。

    以上です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

どい動物病院の口コミ詳細ページ上部へ