スマートフォン版はこちら

つるた犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つるた犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「つるた犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0841
住所 東京都足立区西新井6-27-13
電話番号 03-3890-4784
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つるた犬猫病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まろん さん / 2013/02/13
とても良心的です!引っ越してきてこちらの病院に何度かお世話になりました。時間外にも応じていただき、時間外診察代も無く、とてもよくしていただきました。日によってとても混んでいる事もありますが若い先生?看護婦さん?の対応が早いのでさほど気になりませんでした。これからもお世話になろうと思っています!
 
 


 

つるた犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アテナ動物病院 西新井 東京都足立区西新井栄町1-20-1
関根動物病院 東京都足立区江北1-29-12
愛々動物病院 東京都足立区千住河原町10-7
長岡動物病院 東京都足立区本木2-2-9
たかのペットクリニック 東京都足立区綾瀬3-7-5-102
渋谷動物病院 東京都足立区保木間1-4-15
海動物病院 東京都足立区鹿浜4-1-8
秋山動物病院 東京都足立区千住龍田町4-16
水野動物病院 東京都足立区足立4-17-12
ミタニペットクリニック 東京都足立区綾瀬1-32-8-2-203


おすすめ病院の口コミ

  • 虎ママさん
    ジャンボどうぶつ病院(荒川区町屋の動物病院) 口コミ
    3頭飼っていますが、個々に性格を把握してくれ、それぞれに合った治療をしてくれます。院内も明るく清潔に保たれていますのでとても入りやすく、院長先生をはじめとても親身に悩みや話しを聞いてくれ、適切なアドバイスを頂けます。
  • カイルさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼っているミニチュアダックスフンドが3歳と6歳の時に椎間板ヘルニアに。どちらの時も迅速に対応して頂き回復しています。
    症状に対しての説明も分かりやすく丁寧で、きちんとこちらの心情も汲んでくださり安心してお任せする事が出来ます。
    院長先生をはじめ、ほかのスタッフの方も親切ですし話しやすい環境・雰囲気を心がけているのが分かります。
    今後何かあっては困るけれど、何かあったら必ずこちらの病院と決めています。
  • hirohiroさん
    水野動物病院 口コミ
    2度ほどお世話になりました、
    サービス・料金共に非常に良心的でした。
    受診前に電話して相談したほうが、ベター!!
  • もなかさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    我が家の猫の調子が悪く、診てもらいました。日曜日だったので、混んでいました。
    先生は今の状態から、予想できる病気、検査や治療のことを、料金についてもオープンに丁寧に説明してくださいました。うちの子は薬を飲むのが苦手で、相談したところ、いろいろ方法を教えてくださいました。不安な事はなんでも相談できる病院だと思います。スタッフの方も、待ち時間などに気を配ってくださり好印象でした。
  • マーくんママ さん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨日まで元気だったのに 突然段差が越えられなくなりました。すぐに主治医の先生に連れて行きました。ヘルニアの疑いです。”2週間の安静で様子を見ましょう。悪化した場合は設備の整った病院でMRI検査したほうがよいでしょう”といわれ、エルムス動物医療センターさんを紹介いただきました。
    段差が越えられなくなってから日に日にひどくなり、2週間後には排泄もままならならなくなりご飯も水も取れなくなってきてしまいました。かわいそうでかわいそうで すぐにエルムス動物医療センターさんに連絡をいれました。
    大雪の日に検査をしていただき当日手術。検査の結果や手術のことなど、丁寧に説明していただき、信頼して手術を受けることができました。昨日退院してきましたが、2週間前のことが嘘のように自分の足で立って歩いていました。食欲も戻っています。排泄も自分でできます。まだ多少よろよろすることはありますが、これからじっくりリハビリをします。
    神経の麻痺までは進んでいませんでしたが、早めの手術のおかげで回復も早く、元気な顔を見られて本当に良かったです。ありがとうございました。とても信頼できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つるた犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ