スマートフォン版はこちら

つかごしアニマルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つかごしアニマルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
高崎市の動物病院、「つかごしアニマルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 370-3401
住所 群馬県高崎市倉渕町権田4533
電話番号 027-378-3232
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つかごしアニマルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八千代動物病院 群馬県高崎市八千代町2-2-13
佐藤獣医科医院 群馬県高崎市石原町3493-7
いたくら動物病院 群馬県高崎市下佐野町819-6
中瀬動物病院 群馬県高崎市下豊岡町72-2
うえはら動物病院 群馬県高崎市飯塚町486-2
木村動物病院 群馬県高崎市吉井町池1369-1
ウメツ動物病院 群馬県高崎市金古町775-4
あべ動物病院 群馬県高崎市中泉町603-6
はるな動物病院 群馬県高崎市上里見23-1
くらがの動物病院 群馬県高崎市倉賀野町1181-1


おすすめ病院の口コミ

  • Rossayumi10さん
    安中動物病院 口コミ
    以前からペットと共に暮らしているので、他にも幾つかの動物病院さんにお世話になりましたが、こちらの安中先生が一番信頼できると感じています。
    熱心ですし、いい加減な事は出来ないお人柄が感じられます。まだお若い先生ですが、安心してお任せできますよ。
    比較的新しい病院なので設備もキレイ、費用もお安い方じゃないかな?
    頼りになる良い病院です。これからもお世話になります!
  • ルミオンさん
    ヒロ動物病院 口コミ
    とても感じのいい先生です。
    急な予約にもかかわらず、
    長い時間を使って丁寧に説明してくれました。
    たくさんのアドバイスももらって、
    これからもここでお世話になろうと思いました。
  • ポチさん
    エル動物病院 口コミ
    設備も整っているし、手術後も鍼灸もしたりと安心して任せられました♪
    ありがとうございました!

    今後とも宜しくお願いします♪♪
  • ミートさん
    ヒロ動物病院 口コミ
    ここの口コミを見て、行ってきました。

    口コミどおり、初診時には見てもらいたい所以外にも診察やアドバイスをしてくれました。

    処方して頂いた薬も即きき、治りました。

    うちでは、ずっとこの病院にお世話になりたいと思いました。

    予約制ですので、時間が限られるのですが、症状により直ぐに見てもらえる事もあるようです。


  • くらママさん
    動物病院ハートペットクリニック 口コミ
    前日まで元気だった愛犬が突然、ふらつき倒れ込んで呼びかけにもまったく応じない状態に。
    かかりつけであるこちらの病院に連絡をすると、まだ診療時間外でしたがすぐ見せに来てくださいと言って下さり診察。
    血液検査もして頂き、てんかんだとわかりました。突然のことでパニックになっていた私でしたが、先生とスタッフのみなさんの温かな御対応で落ち着くことができました。

    診察料も非常に良心的でありがたかったです。いくつかの動物病院を受診しましたが、こちらほど素晴らしい病院は他にないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つかごしアニマルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ