スマートフォン版はこちら

ツーワン動物病院/新目白通り院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ツーワン動物病院/新目白通り院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新宿区の動物病院、「ツーワン動物病院/新目白通り院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0032
住所 東京都新宿区中落合1-1-8
電話番号 03-5983-2100
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ツーワン動物病院/新目白通り院 の近隣にある病院のご紹介です。

神楽坂ペットクリニック 東京都新宿区神楽坂6-73
木村動物病院 東京都新宿区馬場下町50
市ケ谷動物病院 東京都新宿区市谷柳町25
西新宿ペットクリニック 東京都新宿区西新宿4-30-9シェモア新宿1F
オテキ動物病院 東京都新宿区本塩町22
ロッソ動物病院 東京都新宿区住吉町7-2
花園動物病院 東京都新宿区新宿1-25-11-105
トッキー動物病院 東京都新宿区北新宿1-36-3
ジュアペットクリニック 新宿区西新宿5-21-1 クラフトビル1F
辻動物病院 東京都新宿区高田馬場1-20-2


おすすめ病院の口コミ

  • ももたんさん
    える動物病院 口コミ
    うさぎも診てくれるドクターです。専門的知識もあり、親切丁寧。飼い主と一緒に治療方針など考えてくれて とても信頼のおけるドクターです。看護師さんも優しく対応してくれます。休診日で うちのウサギが食欲不振になり どうしようかと思い、病院に電話したところ、休診日にもかかわらず、更に夜11時だったのにもかかわらず 診察してくれました。時間外でも対応してくださるのは 非常に安心できます。通院して、ドアをあけると 院長先生がお手空きな時はキャリーを運んでくださり、こんなドクターは初めてです。うさぎ以外にも犬猫はもちろん、小動物や は虫類なども診察できる すばらしいドクターです。料金も良心的で、診察内容の説明をしながら、料金の説明をしてくださります。飼い主とペットを一番に考えてくださる先生と看護師さんです。
  • レオンさん
    東京猫医療センター 口コミ
    長引く下痢の原因がわからず何ヶ所も動物病院を転々としていました。
    こちらの病院はネットで知っていたのですが、我が家からは少し遠くて通院を考えると躊躇していました。
    でも行って正解!
    原因はあっさりわかりましたし、院長先生の猫医療に対する考え方や知識の豊富さ、そして親身になってとことん話を聞いてくれ相談に乗ってくれるところに感動しました。
    お金のかかる検査についてはきちんと事前に説明がありますし、無駄に検査したり猫に負担をかけたりせず信頼のできる診療でした。
    本当に猫が好きなんだなぁと思いました。
    こんなに丁寧にしていただいて、そしてとてもきれいで最新設備のそろった病院なのでさぞかし医療費負担は重いのだろうと覚悟していたのですが・・・ビックリ!今までのどの病院よりも検査費用が安かったです。
    混んでいることも多いですが納得です。
    安くておざなりな治療では意味がありませんが、こちらはじっくり時間もかけていただけるし話もしっかりできる、しかもお安い・・・。
    遠方の方も獣医選びのひとつに加えることをおすすめします!
  • モモさん
    ヒデ動物病院 口コミ
    うちは以前3羽のウサギさんを見てもらったことがあります。なかなかウサギさんを見てくれる獣医さんってないので、初めは半信半疑だったのですが、それも取り越し苦労だったようです。3羽中、2羽は喧嘩でおなかを切られてしまい結果縫う羽目に。病院は常にワンちゃんやネコちゃん、中にはハムスターなんて患者さんもいました。とってもにぎやかな待合室です。そして先生も待っている患者さんたちに声をかけに回ってくれたりと心身ともにケアしてもらえるとってもいい病院だと思います。費用面ではウサギだったのであまり高額ではありませんでした。とにかく結構な混雑具合なので、行かれる方は早めに行かれた方がいいと思います。
  • 笑福の母さん
    あべ動物病院 口コミ
    動物のことを一番に考えてくださるお医者さんです。丁寧な検診で愛猫の病気も見つけていただき、私自身が転勤で福岡に来てしまいましたが、いまでも感謝しています。
  • ミルキーさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    知り合いの飼い主さんの紹介で行ってみました。
    また、このサイトの口コミも大変参考になりました。

    先生からは動物に対する愛情を感じました。
    本当に(私の場合は)犬のこと、そして飼い主である私のことを一番に考えて説明やアドバイスをしてくれました。
    安心して他の飼い主さんに紹介できるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ツーワン動物病院/新目白通り院の口コミ詳細ページ上部へ