スマートフォン版はこちら

チカワ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

チカワ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
有田郡有田川町の動物病院、「チカワ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 643-0024
住所 和歌山県有田郡有田川町大字水尻707-5
電話番号 0737-52-6152
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

チカワ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

有田動物病院 和歌山県有田郡有田川町大字土生305-5


おすすめ病院の口コミ

  • もりもりさん
    きみいでら動物病院 口コミ
    愛犬達がずっとお世話になっています。先生もとても親切で丁寧にこちらが納得するまでお薬の事やフードのお話して下さいます。看護師さんたちもとてもやさしくてほんとうに頼りに出来る病院です。他院に行かれている方はどうか分かりませんが、夜間の急な時も先生のお電話に留守番電話にメッセージを残しますと連絡してくれますしとても安心です。2度(ご迷惑お掛けしましたが。。)夜間お世話になりました。
  • Jさん
    粉河どうぶつ病院 口コミ
    粉河どうぶつ病院は、国道24線沿いにあり、ペットショップと併設しているのでとてもみつけやすい場所にあります。

    駐車場が国道に面しているので、すぐとめられます。
    病院内は、コンパクトで待合室もシンプルです。
    診察室と待合室の間は扉があり、診察に集中できます。

    先生は、親切で落ち着いている印象です。
    助手の方がいないので先生と直接会話できます。
    利用の際、待つことはほとんどなくすぐ診察してもらえました。
    料金も他の動物病院よりも良心的だ思います。


  • mokoさん
    やぐら動物病院 口コミ
    私は、猫を数匹飼っているので、やぐら動物病院に通院していますが、清潔な店内で、受付の対応が良く、獣医師さんが、とても、感じの良い方が二人おられます。以前、猫が腎不全に罹ってしまったときに、高齢だったので、自宅で、点滴をする方法を丁寧に指導してもらうことができました。
    調子が悪い時は、点滴の処置をしてもらうことが出来たり、血液検査を丁寧にしてもらうことができました。
    ペットの健康を守るために、また、定期的に通院したいと思います。
  • さくらさん
    和歌山獣医綜合病院 口コミ
    またいきたいですそしていんこもかわいいです
  • mokoさん
    やぐら動物病院 口コミ
    私は、奥歯にブリッジの治療をしていたり、歯周病などの、持病があるので、3か月に一度、小柳歯科クリニックに通院しています。
    予約制なので、待ち時間が短く、清潔な院内で、数人の歯科医師が在籍しているので、安心して、診察を受けることが出来ます。
    歯科衛生士の方も、感じの良い方が揃っているので、歯磨きの指導や、定期的な歯石の除去などのお手入れをしてもらうことが出来ます。
    以前ブリッジの治療をしていましたが、ずっと、良い状態を保っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

チカワ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ