スマートフォン版はこちら

タム動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タム動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「タム動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0073
住所 東京都練馬区田柄1-12-1
電話番号 03-3975-8514
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タム動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

斉藤動物病院 東京都練馬区豊玉中2-28-5
大泉動物病院 東京都練馬区東大泉2-7-29
キャミック練馬 東京都練馬区高松1-25-17
脇動物病院 東京都練馬区関町南2-31-8
グッディ動物病院 東京都練馬区田柄2-19-29
上石神井動物病院 東京都練馬区関町東1-4-13
エルマーどうぶつ病院 東京都練馬区谷原3-5-4
清水動物病院 東京都練馬区東大泉1-19-33
東京ラブリー動物病院 東京都練馬区下石神井1-18-18
豊玉獣医科病院 東京都練馬区豊玉北3-13


おすすめ病院の口コミ

  • ミオママさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    埼玉から免疫療法を受けるために、ペットビレッジ動物病院に通っています。
    家の近くにも免疫療法をしてくれる病院はあったのですが、雰囲気があまり良くなかったので、電話で問い合わせたところ、埼玉に住んでいて問い合わせだけで通わなそうな私にも、とても親切に長電話に付き合ってくれました。
    結局、片道1時間以上かかりますが、ペットビレッジ動物病院に通っています(笑)
  • 花音さん
    清野獣医科病院 口コミ
    我が家には3匹の猫がおり高齢なためこちらの病院にたびたびお世話になっています。
    こちらの病院の素晴らしいところは突然の診察のお願いに対しても親切に対応してくださるところです。日曜や夜遅くはもちろんですが、過去には元旦に診察していただいたことがありました。
    また、送迎も行ってくれているため車を持っていない我が家にとりましては大変に助かっております。
    料金につきましても他の動物病院に比べまして低料金であるところが診察をお願いしていただく基準にもなっております。
    病院内もリフォーム済みですので清潔です。
  • クロさん
    小池どうぶつ病院 口コミ
    昔と違って動物にも人間同様の病気がみられるようになりました。なので、そうした時には是非、「専門の病院」に行かれた方が良いと思います。獣医さんにも、得手不得手があるようなので。特に腫瘍などは。後々後悔しない為にも。
  • Hollyさん
    ACプラザ苅谷動物病院 三ツ目通り病院 口コミ
    猫2匹がお世話になっています。
    古くからある病院で、地域の方にも親しまれ、混雑していることが多いです。
    三ツ目通り病院は、少し前に新しい建物に移られて、広く清潔な印象になりました。
    スタッフの方達は、いつも明るく対応してくれ、説明も丁寧で感じが良いです。
    治療の処置も適切だと思います。
    ただ動物相手のせいか、予約制でもいつも待たされます。
    費用は少し高めですが、まあ妥当な範囲だと思います。

    院長先生は明治通り病院にいて、数年前、深夜に明治通り病院に駆け込んだ時お世話になり、とても信頼できる先生だと思いました。

    ペットホテルと子猫の里親探しサービスも、数回利用しました。
    どちらも誠意のある対応で、猫に愛情を持って接してくれるため、とても感謝しています。
  • しずくさん
    金町アニマルクリニック 口コミ
    丁寧かつ正確な診断
    画像診断 採血の数値の説明

    妥当です
    多少知識があれば良い病院だと判断できます
    行くのを躊躇ったなら電話して
    いつ電話するの?今でしょ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タム動物病院の口コミ詳細ページ上部へ