スマートフォン版はこちら

たなかじろう動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たなかじろう動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
品川区の動物病院、「たなかじろう動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0013
住所 東京都品川区南大井5-23-8
電話番号 03-3298-9898
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たなかじろう動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

島田動物病院 東京都品川区南品川5-16-17-105
松永動物病院 東京都品川区小山台1-29-1
ハッピー動物病院 東京都品川区中延4-21-7ストーク中延102
品川荏原どうぶつ病院 東京都品川区荏原4-17-19 エルヴール1階
東京動物夜間病院 東京都品川区平塚2-5-8
遠藤動物病院 東京都品川区大崎5-4-11
カナザワ動物病院 東京都品川区旗の台5-7-6-107
池田動物病院 東京都品川区旗の台2-11-2
柴田動物愛護病院 東京都品川区戸越5-4-20
ネイチャー・アニマル・ホスピタル 東京都品川区小山5-24-13


おすすめ病院の口コミ

  • leonpapaさん
    金町アニマルクリニック 口コミ
    04年から金町駅東口から西口側に移転されました。
    国道6号線に面しておりアクセスもしやすいです。
    クルマは病院のすぐ近くに5台分の駐車場があります。
    満車の場合でもコインパーキングが近くにあります。

    院内は衛生的でとても入りやすい雰囲気です。
    院長先生は経験豊かな女性の獣医師さんです。
    複数の獣医師さんが勤務されていますが、どの先生も大変丁寧な診療をして頂けますし説明も詳しくしてくれます。
    スタッフの方の応対も丁寧です。
    また、移転に伴いスタッフ、診療体制、入院施設や検査機材など全てにおいて大幅に拡張されていますので、愛犬、愛猫に十分な治療をされたい方には力になってくれると思います。
  • ドルさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    最近引越ししてきて、以前通っていた動物病院は少し遠いのでどうしようかと思っていましたが、たまたま市役所に用事があり走っていると動物病院の看板が目に入りました。近いうちに行こうと思っていましたが、今日帰宅して爪が剥がれて血が出ているのを診療時間外に発見し、電話してみたところ、快く来てくださいとの声。その時点でものすごく感じが良いと思いました。その後すぐに伺って時間外にもかかわらず、ものすごく親切にしていただきました。ご夫婦でされていますがものすごく好感が持てます。これから通う動物病院に決めました。これからも色々お世話になると思います。ほんとに感じが良くてうれしいです^^
  • たかまつ ショコラさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ある日突然、愛犬のMダックスが両足を引きずっている姿を目にしました。
    かかりつけの病院へ連れて行きましたがそこでは機器がなく、検査が行えず、ヘルニアの疑いがあるためとステロイド投与にて経過を見ることとなりました。
    帰宅し、兄がネットで調べるとヘルニアは早期治療が大切だと書いてありました。
    そのためヘルニアの検査や手術が行える病院を探し、中でもクチコミの良かったエルムスへ行く事に決めました。
    病院へ行くとすぐに検査をして下さり、椎間板ヘルニアであると診断され、更に神経に炎症が生じていることがわかりました。
    その日そのまま入院となり手術も当日に行いました。
    手術後、創部を見ると痛々しく愛犬の元気もないためとても心配になりました。
    家族で交替しほぼ毎日お見舞いへ行きました。日に日に元気になってはいますが、足が動くような気はあまりしませんでした。
    ですが来院時に、何度か先生から説明もあり、良くなっていると言われ少し安心しました。

    母も少しずつだけど足の感覚が出てきていることを感じておりあと少しだね、と愛犬に話しかけていました。
    退院予定よりも一週間長く入院することとなり、私の中でさらに不安は強くなりました。
    一週間後、退院日となりお迎えへ行きました。まず愛犬と面会をしました。
    最後に先生から説明があり、床におろして見てください、と言われ恐る恐る下ろしてみると、ヨタヨタと歩き出しました。今まで何度面会に行っても両脚で歩く姿は無かったため、嬉しくてたまらない気持ちになりました。
    先生からすごく元気になりました、良かったですね、とお声がけをいただきました。

    私の愛犬は怖がりの性格なのですが、クリニックの方々にすっかりと懐いており、院長やスタッフの方々が本当に可愛がって下さったのが伝わってきました。
    そして本当にみなさん親切で安心して愛犬を預けることのできる環境でした。先生方も忙しい中で何度も経過を説明して下さったり挨拶して下さり、とても素敵なクリニックだと感じました。
    ヘルニアになってしまった時、治らないかもしれない…と不安になりましたが、私の愛犬は今元気に部屋中歩き回っています!
    入院中面会へいくとダックスの子の背中にヘルニアの手術跡があるのを目にし、ダックスはヘルニアになりやすいのだと実感しました。少しでも多くのわんちゃんが元気になるよう、ヘルニアならばまた歩けるようになるよう諦めないで希望を持って欲しく今回、クチコミを書かせて頂きました。
    先生方、スタッフの方々に本当にありがとうございました。
  • ドキンちゃんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    我が家のチワワがある朝突然声をあげて動けなくなりました。
    原因がわからず何件か病院で診察してもらいようやく環軸亜脱臼という病気が判明。
    手術での実績があるこちらの病院を紹介してもらいました。
    両足が麻痺している状態だったので寝たきりになることを覚悟していましたが、こちらの病院で手術してもらい、今ではげんきに動き回れるまでに回復しました。
    病院にいくと即日で手術となりましたが、手術についての説明もわかりやすく、安心しておまかせする事ができました。
  • りきさん
    大田中央動物病院 口コミ
    他の獣医さんにかかっていましたがそんなに長くは元気ではいられないみたいな事言われたのですがこちらに伺ってみるみる元気になりました。先生の見立てお薬の処方が素晴らしい。また飼い主への指導も熱心にしてくださいます。あくまでも相性かもしれませんが素晴らしい院長先生です。あと設備も最新で待合室が広くて綺麗。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなかじろう動物病院の口コミ詳細ページ上部へ