スマートフォン版はこちら

タカツ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タカツ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八千代市の動物病院、「タカツ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0036
住所 千葉県八千代市高津東3-8-5
電話番号 047-484-0025
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タカツ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みどりが丘動物病院 千葉県八千代市緑が丘2-31-3
西村どうぶつ病院 千葉県八千代市大和田309-181
恵愛動物病院 千葉県八千代市大和田新田205-7
あにも動物病院 千葉県八千代市八千代台北12-23-10
エム動物病院 千葉県八千代市緑が丘2-17-3
さわだ動物病院 千葉県八千代市大和田新田3
松田動物病院 千葉県八千代市八千代台東4-4-23
はせ動物病院 千葉県八千代市勝田台北2-1-1
井上動物病院 千葉県八千代市村上4475-2
AniMedic CARE & SUPPORT 千葉県八千代市八千代台東4-9-12


おすすめ病院の口コミ

  • nekochanさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    スタッフのみなさんとても優しく、一生懸命にお世話にしてくれるので、とても感じが良いと思います。
  • nanaさん
    若山動物病院 口コミ
    近隣の動物病院で、「高齢だから」と見放された、皮膚癌の子を連れて行ってきました。
    とても綺麗な病院で、待合室もとても広く、余裕があり、花も飾ってあり、不安な心も癒される感じでした。
    院長先生から、癌の手術のリスクを、丁寧に説明して下さいました。
    また手術をしなかった場合にも、今後どうなるかも、十分に話して下さいました。
    手術以外にも、様々な治療方法を知りました。
    この病院では、手術以外にも、抗ガン剤や再生医療などの治療も、行っているようです。
    再生医療は、初めて聞いた治療方法ですが、今回の場合には、手術後に行った方が良いとの事でした。
    噂には聞いてはいましたが、とにかくわかりやすい説明なんです。
    「高齢だから」の一言で、治療を切ってしまう先生方との違いを、十分に知りました。
    また先生だけでなく、看護師さんたちの能力の高さにも、驚きです。
    これは院長先生が、動物看護師の学校の講師でもある事から、想像はしてたのですが、予想以上でした。

    結局、私どもは手術を選んだのですが、その手術も日帰りでした。
    あれだけの時間を使い、説明して下さり、あの設備とスタッフ、そして適切な処置からして、治療費は高くはありません。
    そして、癌以外の病気も見つけてもらい、その治療を受け、今まで以上に元気になった我が子見て、”高齢とあきらめずに訪ねて良かった”と、嬉しさに泣けてしまいます。

  • Iさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    理想的な病院です。今のままずっと同じスタイルでお願いしたい。他の病院で、患者が根付いたら対応がずいぶん変わった病院もあるので・・・。
  • ニトリさん
    石田動物病院 口コミ
    飼い犬の足にいつのまにか切り傷があり、最寄りの石田動物病院を受診しました。ベテランの先生で、うちのわんこも怯えることなくみてもらえてたすかりました。
  • Natsuさん
    ハリーペットクリニック 口コミ
    現在3歳の愛犬を飼っています。飼い始めた頃からお世話になっています。
    先生は3人ほど(男性2人、女性1人)いらっしゃって、どの先生も丁寧に診察してくださり、質問にもわかりやすくこたえていただけます。

    初めて犬を飼うので、飼い始めた頃、わからないことは質問しやすかったので助かりました。
    院内はいつもキレイにされています。
    スタッフのみなさんは若い方が多いようですが、どの方もハキハキとした印象で嫌な思いをしたことがありません。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タカツ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ