スマートフォン版はこちら

たかだ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかだ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大和高田市の動物病院、「たかだ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 635-0087
住所 奈良県大和高田市内本町6-24
電話番号 0745-25-5077
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかだ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

コセ動物病院 奈良県大和高田市東中2-11-27


おすすめ病院の口コミ

  • rainさん
    小島獣医科医院 口コミ
    5年前に約20歳で亡くなった猫ちゃん(雑種♀)と、現在8歳になるワンちゃん(ミニチュアダックス♂)、それに8か月の猫ちゃん(アメショ♂)、みんな先生にお世話になっています。
    亡くなった猫ちゃんは飼い主の私達の無知のためワクチン接種をしておらず重い鼻風邪にかかってしまい、最初近所の別の病院へ連れて行ったのですが高い注射と点滴ばかりで症状は改善せず、このままでは危ないと母が昔お世話になったことのある小島先生のところへ連れて行ったところクシャミという後遺症は残ったもののすっかり元気になりました。
    外飼いだったため、その後数年ごとに2度程やはり命に関わるような危険な状態になったことがありますが、どちらも小島先生のもとで治していただきました。お陰でワクチン接種をせず外で飼っていたにも関わらず20年という大往生させていただけました。
    先生の本当に動物を愛する姿がとても信用でき、また動物病院の先生の中には犬は大好きで治療も上手だけれど、猫は苦手(噛んだり引っ掻くため、手を傷つけられるのを嫌がるそうです)という先生が少なくありませんが、小島先生は犬も猫も、本当に親切に診てくださいます。
    どんなに最新でキレイで先生もたくさんいてる動物病院よりも、少しだけスパルタですが(飼い主に対しても)知識と経験が豊富で愛情たっぷりの小島先生をおすすめします。
  • チェリーさん
    大宮どうぶつ病院 口コミ
    インターネットで調べたら、小動物も診てくれると書いてあったからウサギの去勢手術をお願いしたかったけど、「ウサギは診てません」といわれました。犬と猫メインみたいなので、小動物の診察希望の方はは他院がいいと思います。
  • ラッキーさん
    西真美ペットクリニック 口コミ
    愛犬が痒くて毛が抜けて、どんどんひどくなってきて、友人の教えてもらってこちらに行きました。
    毛を抜いたり、フケ?皮膚の表面?を検査してもらいました。先生の説明も丁寧で安心出来ました。
  • こっ君ママさん
    佐保山動物病院 口コミ
    二歳の、プードル、生後四カ月の時にペットショップから迎えて、その時より、お世話に、なっています、先生は、優しく、落ちついた口調で、わかりやすく、丁寧に、説明をして下さり、話やすくて、とても、信頼しています、看護士さんや、スタッフの方も、どなたも、とても優しく、接して下さいます
    今後共宜しくお願いします
  • ごうのあやさん
    こうわき動物病院 口コミ
    国道24号線のの拡幅工事の関係で少し分かりづらい場所に移転になったこうわき動物病院さん、国道沿いでない分入りやすくなりましたね。(脇道から国道に戻る時はカーブで見通し悪いので要注意です)
    明るくて綺麗な院内で、優しい先生でした。
    猫の避妊手術をお願いしたのですが、分かりやすい説明もしてくださいましたし、2匹目の手術の時は初診料もなしにしてくださり、料金も良心的だと思います。
    術後の傷も綺麗に見えなくなりました、愛猫も元気です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかだ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ