スマートフォン版はこちら

セーラ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セーラ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
三浦郡葉山町の動物病院、「セーラ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0116
住所 神奈川県三浦郡葉山町下山口1502-1
電話番号 046-877-1141
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

セーラ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

葉山どうぶつ病院 神奈川県三浦郡葉山町堀内639
宮崎獣医科医院 神奈川県三浦郡葉山町木古庭619-3
安田動物病院 神奈川県三浦郡葉山町一色1033-1


おすすめ病院の口コミ

  • カナさん
    ぬのかわ犬猫病院 口コミ
    ベンガルと言う血統種の雄猫を二匹飼っているのですが、こちらの病院で三種混合ワクチンも去勢手術もしてもらいました。
    病院内も清潔で雰囲気も良くいつも沢山の患者さんが来ています。
    手術やドッグ等の大掛かりな物以外は予約無しで行ってくれます。
    ワクチンや定期健診の時についでに爪をしっかり切ってくれるので大変助かっています。また、診療時間は九時からですが八時頃から開いていますので、混雑防止の為に早めに行って待つ事をお勧めいたします。最寄り駅は「戸塚駅」で駅からですと少し遠いですがおすすめです。一応アドレスも貼っておきます。
    http://www.nk-inuneko.com/
  • ちきさん
    ヤマト動物病院 口コミ
    4歳になった猫が嘔吐してしまったため、近所にあるヤマト動物病院にいきました。診断結果は尿結石による腎不全でした。1週間ほど入院予定でしたが、うちの猫の入院様子から3日に変更。毎日通院することになりました。先生はとても親切で、休日返上してまで看病をしてくださいました。受付、診察全て一人でされていました。また、どこかから通勤しているようでしたが、たまに朝病院で預かっている犬の散歩をしているようでした。臨機応変に対応してくださり、退院後のケアも一緒に考えて指導してくださり、とてもお世話になりました。
  • よっしーさん
    トレフル動物病院 口コミ
    とても信頼出来る先生方です、もうずっとここで何かあれば診てもらってます。ワンちゃん猫ちゃんはもちろん小動物専門の先生もいらっしゃるのでハムスターやウサギさんも診てもらえますよ。ゴールデンウィークや年末年始等も診察しているのでとっても安心です。
  • kkkさん
    アンジェス動物病院 口コミ
    診察の他にホテルやトリミング、しつけ教室の開催やペット向けのアロマの取り扱い、メールマガジンの配信をしているなど他の病院ではないことを色々とされている印象があります。
    病院の内装はとても綺麗で清潔感があり、白基調でイスが木なのでとても優しい感じがします。
    病院の目の前に駐車場があるのですが、少し入れにくいです。

    診察はこちらの話を丁寧に聞いてくださり、安心して診ていただけました。
    診察後にはペットの健康状態を細かく書いたレポートを毎回渡してくださいます。
  • ryunranさん
    Grow Wing Animal Hospital 口コミ
    ビル1棟の病院全体が綺麗で且つ清潔に保たれています。獣医も数人おり、各診療室にそれぞれの先生が担当し、一患者に30分以上の時間を費やし丁寧に問診を行い、納得するまで診療に関する事、自宅での状況など聞いて、説明をしてくれます。こちらからの質問にもじっくり耳を貸し、的確な回答をしてくれます。院長は女医さんで気さくで、細やかに診て下さいました。同ビル内ではトリミングもできるので、診療後差し支えなければトリミングして行けるので、便利だと思います。安心できる動物病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セーラ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ