スマートフォン版はこちら

すみれ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すみれ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市福島区の動物病院、「すみれ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0004
住所 大阪府大阪市福島区玉川2-7-2
電話番号 06-6443-3555
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみれ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Nさん さん / 2011/05/20
時間をかけて診察してくれます。緊急時にも、皆さんで愛犬にとって一番何が適切か、一生懸命やってくれるので、お任せしても安心できました。説明もちゃんとしてくれて、飼い主さんに無理時しないのが、いいと思います。
 
 


 

すみれ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ホープアニマルクリニック 大阪府大阪市福島区福島4-5-49
ペロどうぶつ病院 大阪府大阪市福島区鷺洲1-5-14
玉川動物病院 大阪府大阪市福島区玉川4-13-13
ホープアニマルクリニック 大阪府大阪市福島区福島4‐5‐49
野田阪神動物病院 大阪府大阪市福島区大開1-4-8-103


おすすめ病院の口コミ

  • うさぴょんさん
    キキ動物病院 口コミ
    5歳のネザーランドドワーフを飼っているのですが、その子が急に(ほんとに朝起きると急に!)ご飯は食べないし、便も出てなくてびっくりしました。
    夕方まで様子を見ましたが、変わらなかったので、ネットで評判がいいこちらの動物病院にいきました。私は大阪の羽曳野にすんでいるので、堺は遠いなと思ったのですが、知り合いのうさぎもいいって言っていたので行きました。
    待合室には他にウサギとかカメとかセキセイインコがいましたが、穏やかな待合室でした。
    結局うちの子は手術になったのですが、元気になって帰ってきました。
    治療を強制するわけでもなく、説明もわかりやすくて納得して治療を任せられました。
  • nikoさん
    あおぞら動物病院 口コミ
    犬猫保護をしている友人を通して、里親さんが見つかるまでの一時預かりボランティアをしていました。その後も我が家の老犬・老猫を診ていただいていました。
    うちの犬・猫はどちらも高齢で、大きな病気はありませんでした。
    犬の方は痴呆症と足が既に立たない寝たきり状態でした。その際の介護方法も丁寧に教えていただけました。

    また、猫の方は脳内出血で急遽終業間際に電話をして診ていただいたのですが、私の「自宅で最期を看取りたい」という意見を尊重してくださり、酸素ボンベを貸出ししてくださいました。

    初めて訪問した時は移転前で、獣医師は院長先生だけだったのですけれども、沢山の患者さんが訪れるようになってから獣医師さんも増えています。

    院長先生は治療においてメリット・デメリットをかなりはっきり仰る方なので、飼い主さんによっては『キツイ先生』という印象を受ける方もいらっしゃるかと思います。
    私個人としてはできないことはできない、効果があるかもしれないけれど患者に負担が大きすぎる等、ハッキリ言ってもらえる方が納得できたので、犬猫どちらも最期の瞬間まで付き添う覚悟ができました。
    看取った後にお礼に伺ったのですが、次の日にお花を送ってくださり、1人で最期まで世話をしていただけに本当にありがたかったです。
    また新たにお迎えすることになったらこちらにお願いするつもりでおります。
  • さくらさん
    やまかわ動物病院 口コミ
    やまかわ動物病院は道路沿いにあり、駐車スペースも(1台)あり、べんりです。院長はまだお若い30代科40代の男性ですが、説明や処置が実に丁寧です。待合室も混んではいても、いつも和やかな雰囲気で、待つことも苦になりません。一番のお勧めは、明朗会計です。注射や薬剤などの項目がはっきり明記されていて、何よりも安心です。ペットを飼うときの日常の相談にも乗って下さいますし、フードも此方で購入でき、それの相談にも乗っていただけ、多岐にわたりペットのことはなんでもお任せできます。
  • すずひめさん
    しん動物病院 口コミ
    チワワが心臓の病気でオペをしないといずれ命に関わるので、購入したばかりでしたがお願いしました。700グラムになりオペをして現在は980グラムに成長。初めの挨拶で犬の鼻とと先生の鼻をくっつける様にするのをみて信頼出来るなと思いました。話をしやすい先生です。
  • 愛犬大好きさん
    矢野動物病院 口コミ
    友人の紹介で、少し遠いですが、毎回お世話になっています。
    先生もスタッフの方も、丁寧で、親切でなにより、動物に対して愛情をもって接してくださいます。
    先生の説明もわかりやすく、こちらの質問にも嫌なかおせず、答えてくださいます。
    飼い主にもきちんと指導してくださいます。
    飼い主にも動物にも愛情をもって接してくださるいい病院です。
    スタッフの方は、いつ行っても笑顔で、優しく愛犬の相手をしてくれて、病院にもかかわらず、我が家の愛犬は、シッポ振って喜んでます(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみれ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ