スマートフォン版はこちら

スズキ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スズキ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
富士宮市の動物病院、「スズキ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 418-0039
住所 静岡県富士宮市野中962-8
電話番号 0544-27-3355
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スズキ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

植松獣医科病院 静岡県富士宮市神田川町8-3
ごとう動物病院 静岡県富士宮市上井出2308-1
吉田獣医科医院 静岡県富士宮市上井出3883-4
白尾台動物病院 静岡県富士宮市大中里1161-9
なるかわ動物病院 静岡県富士宮市小泉544
稲葉獣医科医院 静岡県富士宮市下条533-2
赤池獣医科病院 静岡県富士宮市山宮552-2
はる菜坂どうぶつ病院 静岡県富士宮市万野原新田2897-3
オシオ動物病院 静岡県富士宮市舞々木町986
いわまペット動物病院 静岡県富士宮市猫沢191


おすすめ病院の口コミ

  • エリママさん
    木俣動物病院 口コミ
    いつもお世話になってます。
    先生スタッフいいかたばかりで、親切丁寧で信頼しています。
  • ワンちゃんさん
    なるかわ動物病院 口コミ
    どうしてこのような症状になっているのか?を一生懸命調べてくれます。まじめな頼りがいのある先生です。診察もじっくりと時間をかけてみてくれます。
  • キューピーさん
    MTペットクリニック浜松病院 口コミ
    先日は診察時間ぎりぎりに飛び込みましたが、時間を気にすることなくじっくり診察していただけました。わんちゃんの健康第一で、為にならないことを本気で叱ってくれます。信頼できる先生だと思います。
  • れんパパさん
    三鷹獣医科病院 口コミ
    ゴールデンレトリバーを診ていただいています。
    少し前の事ですが靴下を食べてしまって、診療時間外でしたが先生に電話したら「入口を開けておくから、すぐに来なさい!」と言ってくださいました。
    病院に行くとすぐに注射を打って「30分くらいすれば吐き出すから大丈夫!」と言われ家に帰り様子を見ていると、先生が言った通りに飲み込んだ靴下を吐き出しました。
    その時に先生が言われた事ですが「普通なら切開して取り出すが、私は極力負担を掛けないように処置をする。もし切開するにしても、何処にあるのか解っているから最小限の切開で済ます。」とおっしゃってました。
    それを聞いて、先生に診ていただいてて本当によかったと思いました。
    そして、犬にだけでなく飼い主にも負担を掛けないようにしてくれる、信頼出来る先生です。
  • ラッキーガールさん
    佐野獣医科病院 口コミ
    別の獣医の先生から聞いたのですが、浜松地区では一番の外科の技術があるそうです。

    他の病院で癌が酷すぎて切れないと言われたのですが佐野先生が切れる(手術)と言ったなら大丈夫と言われました。

    うちの愛犬もオレンジ程の大きさの肝臓癌を摘出できたのも、佐野先生だからと言われました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スズキ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ